スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月27日

何に使うKEEN?

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m




グロックは注文パーツが届くまで安静にしてもらっています。



気分転換に新しいブーツを買いました。

・・・今までColumbiaのブーツを愛用していましたが年に2回ほどしか履かないためか、急激に劣化してきました^^;




ちゅう君のブログでちょっと触れられて、以来非常に気になっていたKEENというメイカーのブーツを買ってみました。


先月、たいしょうがKEENの別モデルを購入していて良さげだったことも引き金でした。


サバゲ等で使用するアイテム・装具類は、ミリタリーフォト等で検証し現場での使用が確認されない限りは
KY・ナンセンス・痛いゲーマーのレッテルを貼られるこのご時世ですが、はい、それも覚悟の上です^^


民間人風ですし、ここは大目に見てください~m(_ _)m















このモデル、福岡では実際に売ってるお店を見つけきれなくてカタログで決めて注文しました。

想像以上に派手で驚きましたがそこもまた気に入りました!



ただ、売り場のお兄さんがとっても親切な方で、「どこの山に登られるのですか!?」
「レインウェアとか大丈夫ですか!?」「おすすめのパンツあるんですが履かれてみませんか!?」
っと色々と心配していただきましたが・・・

最後まで主にサバイバルゲームで履きますとは言えませんでした(TT)ごめんなさい。

でもそのうち山登りにも行きます!!















幅広で私の足には優しい仕様です。

高性能な中敷を入れると更に良いですよと言われましたが中敷って3,000円以上もするのですか!?




今度こそ永く履いて、履いて、履き潰すぞー




  
Posted by ミリブロ淳屋 at 12:34Comments(10)装具