スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月15日

妄想CIAオペレーター①

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m





一家3人全員が風邪とインフルエンザで全滅です…

娘は39℃の熱でも割とケロッとして遊んでいますが、大人の方が弱いのかちょっとの熱でも起きていられません^^;




忘れないうちに先日のイベントで見かけたCIAオペレーターの報告をさせていただきます。



このオペレーターはCIA正規職員(工作担当)ではないようです。

タクティカルジャケットと比較的新し目の装具から元軍属、それも特殊部隊所属の可能性が高いと思われます。

秘密作戦という性質上、当然のことながら部隊章などを示すパッチが貼られていませんのでもしかすると現地で活動していた元軍属か民間警備会社でその有能さが現地CIA職員の目に付きリクルートされた臨時雇いの工作員という可能性もあります。



VIPライトやフラッシュバン、ポーチに収められたスモークグレネードそして大量のM4マガジンを見て本作戦が決して短時間で終わることはないと当初から予測されていたと考えられます。
(本作戦開始は現地時間1330時だった)




…と勝手な妄想を膨らませましたが、CIAオペレーターなんて見たことありませんし決して写真にはおさまらないでしょうし^^;想像でなんとかかんとか揃えるしかないですよね~

  
Posted by ミリブロ淳屋 at 13:47Comments(0)装具