スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月03日

ウェルカム417電動

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m




こんな寒い日はTRFのあの曲やSPEEDのあの曲が聴きたくなります…
古くてすみません。

でも…30代~40代のミドルエイジにはツボな選曲じゃないでしょうか、と自負しております^^





VFCから発売予定?の電動Hk417が気になって、気になってしょうがありません。



416“C”は面白いですが中途半端であまり魅かれない…



“D”はストライクアームズさんと鈴友さんとイクサボウズさんのお力を借りてWE製をとことん突き詰めます。



417は…
G28などカッコイイ民間バージョンのお披露目もあり、何といっても初の製品化にドキドキワクワクしています。

あのでっかい7.62弾がすけすけのマガジンがカッコイイです~




特にGBB版は多くの方が楽しみにされているでしょうが、私はあえて電動バージョンが欲しいです^^

幸い!?『逸品屋』さんの情報によりますと電動417Dのほうが先に発売されるとのことですのでイヤッホウ~です。
http://wa20000hybrid85.militaryblog.jp/e292856.html





本日も雪が舞っておりとても寒い福岡ですが、北陸・東北の雪は想像を絶することになっているようですね。
皆さま学校やお仕事からの帰り道もお気を付けくださいませ。

帰宅後はすみやかに手洗い・うがいを実施して、温かいお風呂につかるなり、部屋着に着替えて穏やかにお過ごしください。




本日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m  
Posted by ミリブロ淳屋 at 17:06Comments(2)てっぽ