スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月03日

結構自由度の高いラジオポーチだけど

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



東京に長期出張していたTACTが福岡に戻ってきました。
当然!?東京のショップさんに行ったときはお使いをお願いしていたので本日ブツを受領してきました。

TACTありがとうございます。
1ヶ月間おつかれさまでした!





全国・一度は行ってみたいミリタリーショップの私の中の第一位『WARRIORS』さんの紙袋です〜

これだけでも嬉しい!
(中野ブロードウェィのガイドブックも入ってました^^;)













福袋のようにいろいろと入っていたのですが一番期待していたTACテイラー製ポーチです。













フルオープン!













メーカータグ!

テイラー、って感じですよね。













アイコムのちっこい無線機は楽勝で収納可能です。

右の長いのはジャンク品のモトローラーです。
雰囲気だけでも、ということで以前オークションで入手しました。













かなり融通が利くポーチですが、さすがにこのモトローラのサイズの収納は厳しかったです…

使い方次第ではMk23のホルスターにも使えるそうですね。



それだけに残念〜




あ、でもちょうどアイコム用のBK色が欲しかったので問題なしです。

モトローラ用はまた探します^^


  
Posted by ミリブロ淳屋 at 17:55Comments(0)装具