スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月13日

グロック17フレームおかえり

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m




昨日、『オーシャンカスタムタクティカル』さんからグロックフレームが戻って参りました。



この携帯電話写真では伝わりませんが、HD CAM COAT施工後のフレームからはオーラが出ています。

存在感が一気に増しました。


ちょっとグレー、というかパーカーっぽい感じですが、
きっと使い込んでオイルや汗や掌のあぶら?などで馴染むと黒っぽくなってきます。
…たぶん。

先代もそうだったので。。


こんどデジカメで比較写真を撮ろうと思います。













私の中途半端な表面処理のせいでお手数をおかけしましたm(_ _)m
の箇所の一部です(TT)

恐らく鉄ヤスリの傷の処理が不十分だったのでこんなになっちゃいました。

馴染んでくれることを祈ります。(たぶん無理です)













グロックはこのグリップ廻り、特に構えて右にくる面が好きです。


刻印と滑り止め凹凸の陰影が美しい…




早く組み込みたいところですが、もうしばらく乾燥期間が必要です。

それまでに関連パーツも再度塗装して、すり合わせもぼちぼち仕上げていこうと思います。


  
Posted by ミリブロ淳屋 at 08:52Comments(0)てっぽ