スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月03日

マルイグロック17用オリジナルフレーム

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



引越しも終わってやっと落ち着いた生活を送れるようになってきたので、
GLOCK17再生計画を再開できます~




そもそも注文していたガーダー製フレームがなかなか来なかったのが計画ストップの原因でした。


同時注文のパーツが在庫切れだったらしくて発送出来なかった、そうですが
こちらからの問い合わせで初めてその事実を知らされました…

寂しかったです(TT)



2011バージョンを注文したのですが、送ってきた商品のパッケージにはその記載が無いので
信じるしかありません。


※2011バージョンは素材が見直されてナイロン+ファイバーの混合樹脂製だそうです。













表面処理を施して、オーシャンカスタムタクティカルさんにコーティング(特殊塗装)をお願いしようと思います。
(表面処理、といってもヤスリかける程度です)


私にとっては結構な出費ですが、先代のフレームも同処理をお願いして素晴らしい仕上がりでしたので
意を決して今回もお願いしようと思います。



時間はかかりますがとても楽しみです~


  
Posted by ミリブロ淳屋 at 17:21Comments(2)てっぽ