スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月10日

たいしょうのM4 CQB-R

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m




今回は元・油警(PMCチーム:油山警備保障)たいちょう→たいしょうのM4を肴にどうぞ。




次世代M4CQB-Rベースにシンプルデコレーションを施しているようです。


ストックはSOPMODのものを流用していますね~
(確かEMODストックが好みの方と交換してもらったと言っていたような気がします)



レールカバー及びフォアグリップはVFC製に換装とのことです。
質感がすばらしいですね、VFC製は!













リアサイトはLMT製です!!
羨ましい限りです。。

セレブですね~
存在感が違いますね~













グリップもVFC製に換装。ここは非常にこだわったそうです。

ニギニギしたときの感覚がノーマルとはひと味違います。
モーターが入っていることを忘れそうなくらいですね。
(ちょっと大げさ^^;)




たいしょうは昔からてっぽを綺麗に大切に扱っているのでこのM4も傷ひとつない美品です。

Dougさまの使用感たっぷりM4とは対照的ですが、
お二方とも非常にセンスがよろしいのでほんとうにかっこよくまとまってるなぁ~といつも思います。
(さらにお二方とも私服のセンスも抜群にすばらしいのです)


見習わなくっちゃ!

  
Posted by ミリブロ淳屋 at 09:15Comments(2)てっぽ