スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月05日

☆平日限定☆自主トレ部に参加

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



昨日もとーっても暑かったのですが、
先月から予定していた「自主トレ部」に参加してきました~

会場はいつもの!?Bフィールドです。





TAC、わたし、たいしょう、の同級生トリオです~
(同級生とはいってもそれぞれ学校はちがいます、単なる同い年です^^;)


仕事や家庭の事情で所属チームの定例ゲームにも満足に定期的に参加できず、
タクティカルトレーニング基本編を反復してやりたいとも言い出せず、
体力の衰えを感じながらも時間に追われ行き当たりばったり的な3人が、
「このままじゃいかん、なんとかせんといかん!!」
と、いうことで集まりました~


1000時~1530時までの短時間でしたが非常に充実した、
まるで部活のような自主トレ会でした。

TACが中心となってくれて、それぞれが納得できるまでじっくりトレーニングできました。

細かいところ、疑問点などをその都度話し合ってスッキリしながらの進行は
お互いとても気持ちの良いものだったと思います。











午前は基礎的な練習を、午後からはその応用と確認を効果測定するべく実戦形式の練習を行いました。

3人であーだ、こーだいいながら、バリケードやターゲットを動かしながら、
汗だくでたくさん声を出して終始笑顔で過ごせた貴重な一日でした。


通常、ほぼ同じ場所で定例のゲームを行っているのですが自分がどれだけいい加減に、
突っ立って緊張感無く参加していたかを再認識しました・・・

(終始笑顔でしたが、ふたりに遠慮なく厳しい指摘をもらえてうれしかったです!)




最後は、この「部活動」をこれからも継続していこうと満足笑顔で約束して解散しました。




諸事情により“平日限定”ですがもしこの時間を共有していただける同志がいらっしゃれば
ぜひお声かけください^^


  
Posted by ミリブロ淳屋 at 22:54Comments(0)単なる日記