スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月10日

熱中時代

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m


本日は炎天下の中S戦ご参加のみなさまおつかれさまでした。

僕はタープを届けに行っただけのつもりでしたが、
結局ゲーム参加してフラフラになりました^^;
(ちゃっかり・しっかり準備してたくせに!!)




本当に暑くて、ゲーム開始前のダルーい表情のみなさんを激写しました。


右から
Dougさま、
(Dougさまのブログ:http://navysealsteam3.militaryblog.jp/

SEALずさま、
(SEALずさまのブログ:http://ae119271.militaryblog.jp/

TCT

たいしょう

のダルフォースです。



・・・あ、僕が入ってダルファイブ!です











まだまだゲームは続いていましたが、
15時30分に早々とギブアップして写真撮影しながらみなさんと戯れました。

ミリタリーブログでもおなじみの“ちゅうさん”
に撮影をお願いしてたくさん写真を撮りました。

ちゅうさん、暑いのにきょうも爽やかだったなぁ~face05
ゲームの合間のあわただしい時にありがとうございましたm(_ _)m




それらの写真はきっとみなさんそれぞれのブログで掲載されると思いますので楽しみにしています。

(ちゅうさんのブログ:http://assault02.militaryblog.jp/











  
Posted by ミリブロ淳屋 at 18:05Comments(2)単なる日記