スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月13日

LCT AKM

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m


信号灯さんのおかげで“良いもの”をゲットできました。



LCT製AKM殿堂、いえ電動ガンです~

殿堂入りしても良いくらいのすばらしい出来ですね!
(何の殿堂!?)


世間ではAKMといえばガスブローバックのモデルが話題のようですが、
とりあえず電動ガンで我慢の心。










ボディ?フレーム?の質感はすばらしいの一言です。

とはいっても自分の中では東京マルイのAKプラフレーム、
CYMAのAIMSメタルフレームくらいしか比べる対象がありません^^;


RSの56式も実際に見てみたいなぁ~










木部の仕上げもこれまたすばらしい~
うつくしい~

意味もなくスリスリしちゃいます。

最高の肴です。
眺めてるだけでお酒がすすみます。

この場合、やはりウォトカを呑むべきでしょうか・・・










この美しい木目のハンドガードやストックが、
使い倒してキズキズのハゲハゲのテカテカになるまでがんばります。




誰がハゲやねん。


  
Posted by ミリブロ淳屋 at 12:51Comments(2)てっぽ