スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年04月09日

夢のようなオイル…らしいですね

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m

随分暖かくなってきました~
明日は久々のゲーム参戦ですので、今夜はてっぽや道具類のメンテナンスをがんばります。

引越し直後なので何がどこに入っているか心配です。。



そしてこれまた久々にWE416を使おうかと思い、メンテナンスオイルを買ってきました。




貧乏でケチんぼな僕には高額なオイルです!
うわ、ちょっと写り込んでます…



時間が無かったので近場のニューMGCさんに走って行って来ました。

「ガスガン用のメンテナンスオイルください」
と数種類出していただいて1本づつ親切に説明していただいたのですが、
高額なオイルの説明はさらっと終了。

「この素人さんは絶対にこれは選ばない」っと思われたのでしょうね~^^;


材質を選ばず、ドライでホコリも付きにくい、なのに潤滑性能は長続き!
そんな脅威のオイルですが果たして値段分の価値はあるのかなぁ~

楽しみです。





  
Posted by ミリブロ淳屋 at 14:29Comments(0)てっぽ