スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月23日

エルゴグリップ再生

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m


きょうの福岡はとても暖かいです。
ビールにしようか、しっかり冷やしたお酒にしようか迷います。


難航していたエルゴグリップの移植がやっと終わりました。



少し似合わない気もします。
自己満足の世界なのでいいんです。

しばらくはこのHkM4を肴に晩酌です。








塗装後に焼いて鍛えた“すりわり付き止めネジ”。
ドライバーであれだけゴリゴリにしてしまったのでもうダメかと思いましたがなんとか復活です。

あきらめないでよかった~








厚いトリガーガードと干渉するのでギャッパーは最初外していたのですが、
もうなりふり構っていられないので再度バラして押し込みました。

指が痛くなりませんように・・・








痛くなーい。

スマートさはありませんが指に優しいトリガーガード廻りが気に入りました~


  
Posted by ミリブロ淳屋 at 21:55Comments(0)てっぽ