スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月31日

A-Ⅲ BK

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



今年も残すところあと11時間ほどです。

今夜は何を呑みながら年を越そうか考えながら昼食を食べていました。
年越し蕎麦はいつも“年越しちゃった蕎麦”なので今年こそはちゃんといただいて年を越したいです。

そういえば年明けうどん、という新たな風習?も讃岐のうどん国より浸透し始めているそうですね~







本日の肴は、2011年最後のミリタリーお買い物・EAGLE製A-3バックパックBK色です。


先日、オークションで申し訳ないくらいの安値で譲っていただきました。
贅沢を言えばモールが無いシンプルなモデルがよかったのですが、ほんとうにびっくりするお値段でしたのでそんなこと言うとばちが当たります。

出品者様ありがとうございました。















愛用中のOD色と並べてみました。

OD色のほうが形がしっかりしている気がします。

BK色は500デニール生地製なのかな。
シワも多い気がします。

明日から3日間の特殊任務で使うので^^、パンパンに荷物を入れて形を整えるとします。















底面の比較。

BKは底面のモールにベルトが差し込んでありますがODは補強のようにもう一枚生地が縫いつけており、そこにベルトが通っています。















側面比較。

両方とも空っぽですが、ODはしっかり形が安定しており自立できます。












ロゴ比較。

BKの安心と信頼のロゴマークタグはシンプルです。
写真に撮っていませんが側面のコーデュラタグもODのように2枚ではありませんでした。
(BKに謎の記号タグは付いていません)



ODのA-3もとても気に入って様々なシーンで使っていますが、今度からはBKも使い倒していきます。
場合によっては二刀流で^^





今年も物欲の歯止めがかからずミリタリー趣味にたくさんの投資を行なってきました。

来年も年明け早々VFC製Hk416GBBが発売されるので早くも悩んでいますが、まずはWE製のHk416を落ち着かせてからぼちぼち考えていこうと思っています。



本日もご来店いただきありがとうございました。
来年もみなさまにとって健康で楽しく、すばらしいミリタリー年でありますようお祈り申し上げます。

良いお年を。


またのご来店をお待ちしております。

  
Posted by ミリブロ淳屋 at 13:49Comments(0)装具

2011年12月14日

裸の王様パッチ

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



昨夜の忘年会はおかげさまでおっさん3人で盛り上がりました^^

格安焼き鳥やさん(串1本39円〜)に行ったのにお会計はそんなに安くなくて笑いました。
(ほとんどお酒代、呑みすぎ)
おまけに小腹が空いたということでラーメン屋さんに入って、また呑み直して・・・


やっぱり呑みすぎ、調子のりすぎ〜




先日『スワット』で購入したBK日章旗パッチがかっこいいとひとりで力説してましたがどうも伝わらず残念でした^^

冷ややかに「真っ黒だったら見えないからかっこいいも何もないやん」っとあしらわれましたので写真掲載。













確かに黒装具に付けてしまうと見えない目立たない、つまり付いてても付いてなくても分からない・・・
いやいやこの趣味は自己満足度数が高ければそれで良いのです(TT)



でも民間警備員が日章旗付けててもおかしいので、普段着のジャケットの袖のベルクロにさりげな〜く付けておこうかな。



  
Posted by ミリブロ淳屋 at 10:20Comments(2)装具

2011年12月03日

結構自由度の高いラジオポーチだけど

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



東京に長期出張していたTACTが福岡に戻ってきました。
当然!?東京のショップさんに行ったときはお使いをお願いしていたので本日ブツを受領してきました。

TACTありがとうございます。
1ヶ月間おつかれさまでした!





全国・一度は行ってみたいミリタリーショップの私の中の第一位『WARRIORS』さんの紙袋です〜

これだけでも嬉しい!
(中野ブロードウェィのガイドブックも入ってました^^;)













福袋のようにいろいろと入っていたのですが一番期待していたTACテイラー製ポーチです。













フルオープン!













メーカータグ!

テイラー、って感じですよね。













アイコムのちっこい無線機は楽勝で収納可能です。

右の長いのはジャンク品のモトローラーです。
雰囲気だけでも、ということで以前オークションで入手しました。













かなり融通が利くポーチですが、さすがにこのモトローラのサイズの収納は厳しかったです…

使い方次第ではMk23のホルスターにも使えるそうですね。



それだけに残念〜




あ、でもちょうどアイコム用のBK色が欲しかったので問題なしです。

モトローラ用はまた探します^^


  
Posted by ミリブロ淳屋 at 17:55Comments(0)装具

2011年11月21日

TAG リガーベルト

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



全国的に一気に“寒”モードになりましたね!
さっそく咳がとまりません^^;
(毎晩BF3のマルチプレイのやりすぎの結果です)


今夜は熱〜い焼酎のお湯割りを呑んで暖かくして寝ます。





レスキューベルト?エマージェンシーベルト?リガーベルト?

正式名称は分かりませんが、ごっついベルトをミリタリーショップ『SWAT』さんで調達しました。
今までの腰ベルトのポーチ類やホルスターをパンツベルトに“ぢか付け”するためです。













非常に重いバックル部。

なんでこんなに重くする必要があるんじゃろ!?っていうぐらい重いです。
頑丈だから重い、重いから頑丈…なのかな。



でもカッコイ〜

この趣味ってカッコイイものは“高い、重い、汗が出る”って決まってるようですね^^;













一応?TAG製です。


在庫品は私にはサイズが大きかったので調整していただきました。
こんなことろは実店舗ならではの良さですね!


いや、SWATさんだからできるのかな。。

ちなみに本日よりミリタリーショップ『SWAT』さんは全商品10%OFFのセールを開催中とのことです!!




早速、ホルスターをちょい吊り下げにするパーツを…



  
Posted by ミリブロ淳屋 at 16:39Comments(4)装具

2011年11月17日

EAGLEプレートキャリア・調整

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m




昨日は妻が出張で居なかったので、娘を寝かしつけてひたすら作業に没頭できました^^
(ミタさんドラマを“聴き”ながら…)



Doug師匠にアドバイスをいただいて、EAGLEプレートキャリアを
小さくゴッツくまとまるよう調整をしてみました。

バランスを取りながら微調整の繰り返しでかなり時間がかかりましたが、
趣味の時間を持てるということはなんとすばらしいことでしょう!!

普段は22時には倒れていますが昨夜はギンギンでした^^



トイソルジャー製のダミープレートMサイズを入れていただけの時は自立できませんでしたが、
調整後は自立できるようになりました。













もうちょっとボリュウムの調整をして身体にフィットしやすく改良したいところです。

でもまだまだプレキャリ自体が馴染んでいないので、使っていくうちにフィット感は変わってくるでしょうね〜


とりあえずカマーバンド・サイドのボリュウムをもうちょっとなんとか考えます。













今回調整で使用したのがこちら、ホームセンターで見つけたプレイマットBK。

一枚250円くらいでした。
どうせ見えないところなのでこれで我慢!!


カッターでサクサク切れますが、まっすぐ切るには私は樹脂製のまな板を使いました。
妻に見られたら殴られます…^^;




あとはショルダーパッドが欲しいところですが、ポーチ類もまだ揃っていないのでおいおい…



  
Posted by ミリブロ淳屋 at 13:00Comments(0)装具

2011年11月12日

EAGLEプレートキャリア・試着

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m




週末、久々の晴れ続きのようですがこんなときに限って予定なしです。

ゲットできたプレートキャリアをいじりたおしながら妄想を膨らませ過ごすとします。



たまたま居合わせた専属モデルさんに試着していただいたときの写真を思い出しました。
このモデルさんは私とほとんど同じ身長、同じ体重、同じ体格、同じ髪型…


なんだか剣道の防具のようですが、ポーチ類を付ければきっともう少し印象が変わるはず!!

でもポーチ類は必要最小限で揃える予定です。

  
Posted by ミリブロ淳屋 at 14:54Comments(0)装具

2011年11月11日

EAGLEプレートキャリア・入手

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



念願のEAGLE製カマーバンド付きプレートキャリアを入手しました〜

北から南にかけて多くの親切な方々のご好意のおかげです。
ありがとうございました。



ご覧のとおり、モールのコマ数が多いL/XLサイズです。

先日試着させていただいたS/Mサイズと比べると非常に大きく感じますが、
“アーマー”っぽく着たかったのでオッケーです。


こんなレアなアイテムにはそうそうお目にかかれないので必死なだけ!?













プレートキャリアはなんとか肩で調整できましたが、
身長170cm、体重はメタボ入口の私でもカマーバンドが長すぎでした。













仲介していただいたスワットさんでカマーバンド接続部の加工を施していただきました。
いつもすみませんm(_ _)m

接合部は背面にあり通常はパラコードで縫上げですが、
ぎりぎりのところで重ねてもゴムのテンションを活かすように縫製していただきました。













長年愛用しているVOLKプレートキャリアとの比較です。

やっぱりEAGLEでかい^^;




しばらくはセットアップで悩んで楽しめそうです〜

  
Posted by ミリブロ淳屋 at 14:13Comments(2)装具

2011年11月07日

EAGLE製プレートキャリア試着

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



昨日は久しぶりに『ミリタリーショップSWAT』へ行って来ました。

アーマー選定でずっと悩んでいましたが、店長さんのおかげで解決できそうです。
(そして超・図々しい面倒事を引き受けてくださいました…ほんとうに申し訳ございません)



EAGLE製プレートキャリアwithカマーバンドを試着させて頂きました。
身長170cmの私でS/Mサイズでジャストくらいでした。
(ダミープレート未挿入)

着心地も抜群、やっぱり安心と信頼のEAGLE製品ですね~




狙うはこのモデルのLEタイプのBK色…


大丈夫かな…





  
Posted by ミリブロ淳屋 at 16:25Comments(2)装具

2011年11月03日

BHIマガジンポーチ

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



今週に入って日中が暑くてまたポロシャツに戻りました。
朝晩は冷えるので出かける際の服装が難しいですね。





念願だった3連マガジンポーチをオークションで格安でゲットできました!


ブラックホーク製で中古品ですがほぼ新品クオリティです。
出品者さま、ありがとうございました。













噂には聞いていましたが特製のクリップで装具本体と固定するのですね。

使ったことないのでよく分かりませんがきっと便利なのでしょうね。



肝心の装具本体(アーマー)の選定に迷っています…

  
Posted by ミリブロ淳屋 at 10:12Comments(2)装具

2011年10月05日

アンチメレル卒業

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



朝晩は肌寒くなってきましたがまだまだポロシャツで元気に過ごしています。

でも焼酎はそろそろお湯割りにシフトかなぁ~







ずっとアンチでしたが、とうとうメレルのシューズを買ってしまいました。

メレルはお値段が高いし、デザインが嫌いだし、みんな履いてるから嫌いです。
(でも衣装のことを考えるとソウトゥースは買っておくべきでした)


橋本の『木の葉モール』に妻と娘のシューズを買いに行ったついでに買ってもらいました。
結局この靴が一番高くて避難されました^^;


普段履きの頑丈なシューズをずっと探していたのですが、
妻の靴選び中にぼーっと待っているのも退屈なのでちょっと試し履きしてしまったことが敗因です。


履いてみると…
「あら!?ちょっと、これいいんじゃないの~!?」が正直な感想でした^^

このカメレオンモデルのデザインは特に嫌いですが実用性重視ということで思い切りました。













以前、『イーストループ』さんでタクトレイベントの際にウェットな状態の床に対して
カメレオンモデルのソールはツルツルと滑ってとても危険そうでした。

インターネットで調べてみるとほとんどの購入者さんがレビューの際に指摘されているようですね。

雨の日や初めての場所ではなるべく履かないほうが良いのかな。













でも、この頑丈さは気に入りました。



特にかかとのスタビライザー部分は補強がしっかりしているので全体の形が崩れることはまずなさそうです。
まだ慣れていませんがとても歩きやすく疲れにくい気がします。

靴屋さんの店員さんが言われるには、履けば履くほど足に馴染んで自分の足の形にフィットするので、
買い換えのときは同じサイズでも新品はかなり窮屈に感じる方が多いそうです。



私も早く履き慣らして自分サイズにフィットさせます!
  
Posted by ミリブロ淳屋 at 10:25Comments(0)装具

2011年08月30日

時計嫌いが買う時計

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m


朝7時を過ぎると急激に暑くなってくるので、それまでに朝の準備を済ませると
爽やかに出かけられることがやっと分かりました。

明日からもレッツ・早起きです~





普段~ゲーム時に使っているG-SHOCKがあまりにも色々なところに“引っ掛かる”ので、
シンプルなG-SHOCKをゲットしました。



ほんとうはスピードモデル?とかいうリーズナブル・シンプルモデルを狙っていたのですが、
余計な知恵をつけてしまい若干高いソーラ電波モデルに落ち着きました。


でも海外モデルなので激安です^^;












いままで使っていたG-SHOCKより着け心地が格段に良いです!
手首に優しい気がします!?



ゲーム時専用と考えていましたが、普段からも使おうと思います。


  
Posted by ミリブロ淳屋 at 10:21Comments(0)装具

2011年08月29日

オークリータイプ手袋を買ってみました

残暑お見舞い申し上げます。



毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



個人的な夏休みもあっという間に終わりました。
残暑はまだまだ厳しいようですが、気が付けば8月もあと3日ですね。


まだまだ大変なご苦労やご不便を強いられていらっしゃる方々には申し訳ないと思いますが、
8月は体調も良好でミリタリー、アウトドア活動を昨年以上に満喫できて幸せでした。

健康と、何不自由ない環境に感謝です。






以前から欲しくてしょうがなかったオークリー手袋の“レプリカ”を発見・即ゲットしました。

即ゲットとはいっても海外からのお届けですので1週間以上待ちました。
この待ちの期間中もいろいろ妄想ができて好きです^^
(最近は国内だと夕方発注→翌日お届けくらいの驚異の速さですので・・・)



ベトナム製とのことです。
商品紹介写真で一目ぼれでした。

今まで見てきたどのレプリカ商品よりも気合が入っていると思いました^^;











独特のこぶしの部分も良く再現されていると感じました。


こぶしの周りは本革貼りとのことですが、
Dougさまの本物オークリーファクトリーパイロットグローブと比べると薄っぺらいですね~











手のひらはちゃんと“いぼいぼ”加工されています。

指先も気持ちだけ“いぼいぼ”加工です。
気持ちだけでもうれしいです^^

ちなみにサイズはSでジャストフィットでした。
(私の手の甲の厚み:21cm)




実際に使ってみるのはもう少し先になりそうですが良いお買いものでした。

いつかは本物を買えるように貯金していきます。



  
Posted by ミリブロ淳屋 at 11:40Comments(0)装具

2011年08月17日

装飾小物③重い空き缶

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m


今日も朝から厳しい暑さですが、お昼ごはんに予定している
『立花うどん』を目標に元気にがんばります!



民間警備員さんの訓練シーンなどで見かける煙幕?
スモークグレネードのダミーレプリカをゲットしました。



昔、アリイかイマイからプラモデルタイプが発売されていた気がします・・・
さすがに装具に付けての使用だと、プラスチック製は耐久性に不安がありますね。
(あ!『スワット』で少し前に見かけたような気が。。)

BBボトルタイプも以前エチゴヤさんで拝見しましたが、
ちょっとおもちゃっぽくって断念しました。


この製品はアルミ製で重さは約296gでずっしり感じます。

本体の白い文字は塗装です。











(本物を見たことがありませんが)ピン周りも良い雰囲気だと感じます。

ついついピンを抜いてしまって元に戻すのが大変でした^^;




民間警備員がサービス中にスモークグレネードを装備しているかどうかは分かりませんが、
恐らく危機の回避が最優先でしょうから忍者のように敵を煙に巻いて・・・

という言い訳を考えつつ装具に太い輪ゴムで固定しようかと思います。




あ、装具が無い。

  
Posted by ミリブロ淳屋 at 09:10Comments(0)装具

2011年08月16日

装飾小物②太い輪ゴム

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



昨日は雨降りでしたが「ノースマウンテン」でのファミリーレクリエーションに参加してきました。
屋根付きの退避所で快適マッタリ楽しいお食事会でした。

Dougさま、今回も何から何まで面倒を見ていただきありがとうございました。
毎回すみません。いつも誘っていただき感謝します。




お盆前にゲットした装備小物の中で、個人的にいちばん嬉しかったもの・・・



アメリカ製太めの装備アイテムを留める輪ゴム~

すみません、正式名称は存じません。



ミリタリーフォトや歴戦の強者写真、コアなミリ趣味の諸兄のブログ画像などで見かけて
いつかは欲しい~っと思っていたアイテムなのです。


でも、どこに売ってあるのかいくらくらいするのか謎でした。

アグレッサーさんなどの専門店は品ぞろえが豊富すぎて探しているうちに必ず
他のアイテムに気をとられてついつい輪ゴムのことは忘れてしまうことが常で・・・
(そもそも固定するアイテムが無かったので盛り上がりに欠けていたのかもしれません)


そんな時にミリブロでも有名な『エアガン市場』さんであっさり見つけることができて
即ぽちっとな、でした。


http://www.airgunmarket.jp/

エアガン市場


さぁ、これでいろいろ固定ができるぞ~




お盆休み/夏季休暇も昨日で終わり、というみなさま
本日から8月後半も元気にがんばりましょう。

まだまだ明日までお休みよ、というみなさま、
今日一日もどうか安全に穏やかにお過ごしください。

  
Posted by ミリブロ淳屋 at 09:19Comments(0)装具

2011年08月15日

装飾小物①VIPになりたいライト

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



今朝は8時まで朝寝坊して、ゆっくり起きて、のんびり朝ごはんをいただきました。
おかずのゴーヤ佃煮を食べながら朝っぱらからお酒を連想してしまう始末です^^




お盆前に小物類をゲットしました。



ヴィジュアル・・・インなんちゃら・・・かんちゃら
通称VIPビーコンライト、のレプリカです~^^;

ひとり警備員に必要なのかどうか、というところは言い訳考え中です。











思ったより大きく、思ったより軽量でした。


裏面も親切にモールに止めやすくなっているのですね~

あ、なるほど、でもスカスカなので結束バンドが付いているのか!!











あら、使用電池はCR123なのですか!

準備していませんでした^^;
ミリ小物には必需品ですね~


やっぱりミリタリ趣味の一般的なお宅には(いっぱんてき!?)
CR123なんて当然のように備蓄されているのでしょうね。






  
Posted by ミリブロ淳屋 at 09:51Comments(0)装具

2011年08月06日

暑さゴワゴワも彼岸まで

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



昨夕は緊急の出動で久留米に向かいましたが、
筑後川の花火大会による渋滞で大変な目に遭いました^^;

帰りは逆に、週末にもかかわらず九州道上り及び福岡インターはガラガラで不気味でした。


それにしても筑後川の土手でBBQしながら花火を観ようとしている方たちが羨ましかった・・・
(花火が観たいわけではありません!!)






先日購入したTRUEのコンバットシャツですが、
2回の着用で随分と着心地がよくなりました。


汚い写真ですみませんm(_ _)m


最初はどうしても生地の違いになじめず肩~袖のゴワゴワが気になってしょうがなかったのですが、
あら不思議もうほとんど気になりません。

肘部の大きめの補強もエルボーパッド代わりの良いクッションですね。



でも・・・やっぱり汗を袖で拭おうとしてゴシゴシ顔に触れると痛いです^^;




もっともっと着たおして更に身体になじませます!!

  
Posted by ミリブロ淳屋 at 10:01Comments(0)装具

2011年07月25日

さらば前のめり

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m


先週は涼しくて比較的過ごしやすい日が続いてほっとしていましたが、
やっぱり夏は夏のようですね~



昨日はSフィールドに行くつもりだったので数日前からいそいそと準備を進めていました・・・




見るからに重たそうになった!?ダミープレートです。

この重たくなったダミープレートをプレートキャリアの背面に入れてバランスを取ります。



以前は電動ガンのそれも樹脂製のP-MAG使用だったので気になりませんでしたが、
いざガスブローバック用のマガジンを腹部ポーチに入れると重みで前部が下がって
背部が上がってちょっとかわいそうな見てくれです^^;
(このてのダミープレートは中空で非常に軽いですもんね~)


それでDougさまのアドバイスでホームセンターで“砂”を買ってきて
詰め込んで重さを稼ごうとしていたのですが・・・











ちまちま作業を断念して、コーキング剤(シリコン樹脂)を注入しました~
(噴き出す汗が我慢できませんでした・・・)

内部に均等に注入するのが意外と難しく結局汗だくでした。




しかし、これでもう背中上がりとはおさらばです^^



・・・ただしそれだけ重みが増したのでがんばって動かなければいけませんね。








今回も地味すぎる記事ですみませんm(_ _)m

  
Posted by ミリブロ淳屋 at 12:46Comments(2)装具

2011年07月09日

お手軽パック~マルチコンテナ詰め込む~

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m


きょうも暑かったですねぇ~^^;

明日はいろいろと動こうと予定を考えていました。
久々の日曜日を満喫しようと画策していましたが結局通常通りの一日となりそうです。


ただ・・・
抵抗の証としてスワットゲームに顔出しを予定しています。




地味に準備してみました。

スノーピークのマルチコンテナLに可能な限り詰め込み、
装備は腰のみ!!











最上層はガス缶、ダットサイト、手袋、ローダー、グラスなど。

軽めのもの中心。

ガス缶は・・・











真ん中層はWE416のロアレシーバー。











最下層にはアッパーとマガジン4本、取り外したフォアグリップ。











Dougさま情報のとおり、マルチコンテナは重宝しますね!

いただきものですが今年一番の収穫かもしれません。
S,Mサイズもあるので用途に応じて使い分けしていこうと思います。






  
Posted by ミリブロ淳屋 at 23:18Comments(0)装具

2011年07月07日

トゥルゥ

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



周りの方に着用率の高いTRU-SPECのコンバットシャツをやっとゲットしました。



迷ったあげくに黒を選びました。

身長170cmですがSサイズでほんのちょっと大きいくらいのサイズでした。

肩~腕部にかけてはBDUのような頑丈な生地で新品状態はゴワゴワですね~
2回くらい洗って着ます(TT)

首元は少しだけハイネックです。
購入店さんによると、スリングやボディアーマーなど頑丈な装備品で擦れても
できるだけ痛くないように、との配慮だそうです。なるほど。

袖部は非常に太いです!
僕の腕が細すぎるのかなぁ。



胴体部分はTシャツのような肌触りの良い生地ですが、
タイトフィットなのでポッコリお腹のシルエットがイヤ~ン“超・3D”状態です。











後ろは肩甲骨が隠れるくらいの部分までBDU風生地で強化されています。
こちらも装備品との兼ね合いを考えられているのでしょうね。


早く着てみたいのですが、この暑さでは周りから苦行に見られることでしょう^^;


  
Posted by ミリブロ淳屋 at 19:21Comments(0)装具

2011年07月06日

3日パック、重宝します

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



昨日、福岡は久々に晴れましたが今日からまた雨やすっきりしない天気が続くようです~

いずれにしても毎日暑いけど、
こんな時にはビールをがーっと飲んでもあまりスカッとはできないですね・・・





先日、2泊3日で南九州方面へ旅行に行って来ました。



旅行用のバッグなど持たないのでイーグルの3日パック(A-ⅢPack )に詰め込んで行きました。

汗かきなので4日分のTシャツポロシャツ、下着、タオル類、洗面具、
ノートPC、コンパクトデジタルカメラG9を詰め込んでもまだ余力があるようです。

ハンドルを掴んで持ち上げるとかなりの重量ですが、
かるってしまえば軽く感じますね~











2歳児の半分くらいの大きさ。

お値段もリーズナブルですし、このバックパックは本当に重宝します。

ゲームに行く時もあれこれ詰め込めて助かります。





  
Posted by ミリブロ淳屋 at 13:23Comments(0)装具