2012年10月18日

待ってろ556!いえ、待ってます

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



せっかくのかごんまナイトなのですが…

体調不良で早々と宿に引き上げてきてひとりテレビをぼーっと観ていました。


待ってろ556!いえ、待ってます

マルイの次世代Hk416、楽しみです~

早速カタログをダウンロードしてプリントアウトして出張先にも連れてきました^^



トップレールのナンバリングはちゃんと入ってるのかな!?

アウターバレル側面にちゃんと刻印きてるかな!?

マガジンの刻印は底面板までちゃんと入ってるかな!?


などなど不安は消えていませんが、国産メーカーのHk416モデルアップは嬉しいですね~




そして個人的にはMR556化計画という新たな目標ができたので、年末までまたがんばれます!!


発売日が待ち遠しいなぁ。




つぶやきネタで失礼しました。

おやすみなさい。





同じカテゴリー(単なる日記)の記事画像
ボイジャー
田舎もん、東京で大興奮
Operation High Lander 9
エアソフトシューティング体験
雨男としては命中率トップクラス
2012年も元気に楽しくお願いします!
同じカテゴリー(単なる日記)の記事
 ボイジャー (2012-10-02 21:15)
 田舎もん、東京で大興奮 (2012-06-14 11:32)
 Operation High Lander 9 (2012-04-17 22:53)
 エアソフトシューティング体験 (2012-02-26 10:50)
 雨男としては命中率トップクラス (2012-01-22 09:47)
 2012年も元気に楽しくお願いします! (2012-01-10 17:32)
Posted by ミリブロ淳屋 at 22:57│Comments(2)単なる日記
この記事へのコメント
気軽に買える金額ではありませんね。
ボクの場合、DEVGRU装備なので、冬しか使う宛がないので、
しばらくDBOYSで我慢します。
Posted by ヴィンセント at 2012年10月22日 23:08
ヴィンセントさま、いつもありがとうございますm(_ _)m

遅くなって大変失礼いたしました。
只今東京出張から戻りました。

国産エアガンは確かに高品質ですが、年々価格が上がってきている気がしますね~^^;

DBOYS製は実際に手に取って見たことはありませんが、十分に良い仕上がりらしいですね。
それに、冬に主にお使いでしたらBB弾発射にエネルギーを集中できるスタンダード電動ガンの方が安定して良いかもしれませんね。
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2012年10月25日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。