2012年04月29日

WE416フォワードアシストノブ交換

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m





昨夜は娘が早めに寝てくれたので久々に、ゆっくりとWE416と語らうことができました^^

以前から気になってたガスブロックの傾きもやっと直せたし、
アングリーガン製フォワードアシストノブも無事に組み込むことができました。


WE416フォワードアシストノブ交換

こちらは交換前のTSC製フォワードアシストノブです。

これはこれでどんなレシーバーにも合う気がしてそれなりに気に入っていました。













WE416フォワードアシストノブ交換

アングリーガン製とのツーショット~

どちらもスチール製ですが、やっぱり416にはつや消し真っ黒がお似合いなのかな^^













WE416フォワードアシストノブ交換

交換は3分もかかりませんでした。

私の416の場合、ピンを下方向からコンコンと叩いて押し出して抜き入れ替えるだけ。

しっくりきました。
締まって見えますね^^交換してよかったです。


さぁ、さぁこれで終わりかな~







まだまだGWは始まったばかりですね。
楽しくお過ごしください。


お出かけのみなさんはくれぐれもお気を付けくださいね。

お仕事のみなさんはお互い元気にがんばっていきましょう!




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
GLOCK17&19
HkM4リファイン②
HkM4リファイン
WE416ノズルガイド換装
WE416 メンテナンス
VFC製ナイツタイプサプレッサー
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 GLOCK17&19 (2013-08-28 15:22)
 HkM4リファイン② (2013-08-24 16:43)
 HkM4リファイン (2013-08-16 11:56)
 WE416ノズルガイド換装 (2013-07-06 17:31)
 WE416 メンテナンス (2013-06-17 14:48)
 VFC製ナイツタイプサプレッサー (2013-03-09 14:35)
Posted by ミリブロ淳屋 at 14:46│Comments(2)てっぽ
この記事へのコメント
淳屋さん、こんにちは!
アングリーガンは神ですよね~
ビシッと決まりましたね(´▽`)
Posted by ヒカル at 2012年04月29日 15:57
ヒカルさんこんにちは。
ありがとうございますm(_ _)m
神の至事を購入できる幸せを噛み締めています。
もうしばらくお買い物できません〜
Posted by 淳屋 at 2012年04月29日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。