2012年02月13日

OP:CT

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m





遂に感染、ぼちぼち発症してきました。(単なる風邪です)
喉の痛みがひどいので毎晩ビールで消毒しています。

そして喉にはネギがいい!っと勝手に思い込んでいるので5cmほどに切りそろえたネギをフライパンで焼き目をつけ、
耐熱皿に並べてマヨネーズとチーズをかけてオーブンで焼く!!
というおつまみで潤しています。


OP:CT

昨日は久々のシチュエーションイベント【オペレーション:コールドターキー】に参加してきました。



素晴らしい天気で、シール隊員のヘッドギアが気持ちよさそうに日向ぼっこしていました^^













OP:CT

CIA工作員たち。



CIAの情報により中東某国某所に在るギャングのアジト兼製造工場を特殊部隊が強襲するという設定のシナリオでした。


現地工作員役のTact、たいしょう、私の3人は現場周辺を調査、突入の際に必要な情報を集め軍に進言するという役どころでした。

それにしても無線でコミュニケーションを取るのは難しいです~^^;













OP:CT

作戦前のロシア特殊部隊隊員を激写。
(フクオカのロシアからやってきたみんなのアイドル・バカーチン少尉さんです)

ばっちり決まってますね~ここまでキメるにはいったいおいくらかかってるのでしょう^^;



この日は朝からご自身のブログの裏話で笑わせてもらいました。













OP:CT

こちらがギャングのアジト・・・つまりここがインドア施設『EAST LOOP』です^^;

あらためて見ると大きな屋内施設だなぁ!













OP:CT

CIA工作員と陸軍の特殊部隊(SSF75レンジャーの皆さん)。


CIA工作員の格好なんて分かりませんので、様々な方々のアドバイスをいただきつつ想像力を総動員して各々で準備しました。

これでよかったのかな…雰囲気は伝わったかしら。













OP:CT

機密情報に触れない程度に・・・ギャングアジト兼精製工場内部の写真です^^;

雰囲気出てますね~




このテーブル付近で激戦が繰り広げられました。




私は夕方から用があったのでお先に失礼しましたが、最後の写真撮影会まで盛り上がったようですね。

こういったイベントのみならず、何らかのきっかけで同じ趣味の同志が集まれる機会がもっと増えることを願っています。



ご参加のみなさん、おつかれさまでした。
ご一緒させていただきありがとうございました。

企画・運営のちゅうくん、大変でしたね!第2回、3回と継続できることを願っています。
(というかよろしくお願いいたします)

ありがとうございました。






同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
2013・6月Q.S.G.N定例ゲーム会
3月・SCRAPさん定例ゲームに参加してきました
2012初ゲーム参加(Bフィールド)
10/30定例ゲーム会:Bフィールド
自主練会・9月
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 2013・6月Q.S.G.N定例ゲーム会 (2013-06-24 09:55)
 3月・SCRAPさん定例ゲームに参加してきました (2012-03-26 15:48)
 2012初ゲーム参加(Bフィールド) (2012-01-30 12:59)
 10/30定例ゲーム会:Bフィールド (2011-11-04 16:53)
 自主練会・9月 (2011-09-08 14:33)
Posted by ミリブロ淳屋 at 15:11│Comments(2)ゲーム
この記事へのコメント
やっぱり応援に行きたかった(泣)

ちゅうくんに参加の方向で誘われていたものの私等が参加するのはおこがましかったので応援をさせてもらいに伺う予定だったんですが・・・。
仕事で行けませんでした(泣)

次回は必ず応援しにいきますwww。
Posted by MURK at 2012年02月13日 22:37
MURKさん、そうでしたかお仕事では仕方がありませんね~
次回は必ずCIAからも参加要請を送ります!!

もしも来れないときは恐ろしい暗殺者がほかのゲーム前夜に忍び込んで、充電したバッテリーを放電しに行きますよ^^
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2012年02月14日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。