2012年01月28日

WE416至高のボルトキャリア(再)

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m




鈴友さんに加工していただいたWE製Hk416タイプボルトキャリアを再度デジカメで撮影しました。

しつこくてすみません。

WE416至高のボルトキャリア(再)

あまり変わらないかもしれません。。すみません。













WE416至高のボルトキャリア(再)

この素晴らしさをうまく伝えられない自分が歯がゆいです。













WE416至高のボルトキャリア(再)

仮組みしてみました。

うん、イイ!!

早く本組みしたい逸る気持ちを抑えるのに精いっぱいです。



と、いいつつもVFC製電動Hk417も気になってしょうがありません…






本日もご来店ありがとうございました。




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
GLOCK17&19
HkM4リファイン②
HkM4リファイン
WE416ノズルガイド換装
WE416 メンテナンス
VFC製ナイツタイプサプレッサー
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 GLOCK17&19 (2013-08-28 15:22)
 HkM4リファイン② (2013-08-24 16:43)
 HkM4リファイン (2013-08-16 11:56)
 WE416ノズルガイド換装 (2013-07-06 17:31)
 WE416 メンテナンス (2013-06-17 14:48)
 VFC製ナイツタイプサプレッサー (2013-03-09 14:35)
Posted by ミリブロ淳屋 at 23:42│Comments(6)てっぽ
この記事へのコメント
刻印いいですね~(☆Д☆)
かっこいい☆
Posted by MURKMURK at 2012年01月29日 20:37
MURKさん、ありがとうございます!
やっと満足できるWE・Hkタイプボルトキャリアができました。

はやくガスブロの季節が来ないかな。待ち遠しいです~
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2012年01月30日 09:15
この素晴らしさは十分すぎるほどWEユーザーには伝わってますよ!

表面処理はブラストだけでお願いしたんですか?
標準の亜鉛ボルトは鋳造肌が結構気になりますよね?
Posted by ヒカルヒカル at 2012年01月30日 23:10
ヒカルさん、ありがとうございます!
少しでもお伝えすることができてよかったです~^^

そうですね、亜鉛のあのぼてっとした感じは興ざめですね。
鈴友さんは作業工程を写真付きで細かく報告してくださるのですが、恐らく“くびれ”部分以外は特に何も施していないと思います。
でも仕上がったボルトキャリアはぼてっとしておらず、むしろシャープにすら感じます。

塗装技術?なのでしょうか^^;
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2012年01月30日 23:31
亜鉛ボルトとは気が付かないくらいエッジがシャープに見えますね!

同じく、鈴友さんにお願いしているところなんですが変な注文をしたお陰で年をまたいでしまいました(;´∀`)
そろそろ出来上がってこないとブログのネタが切れてきました...
Posted by ヒカルヒカル at 2012年01月31日 10:54
ヒカルさん、そうなのですね~!!
どんなご注文か楽しみです^^
レシーバーでしょうか??

早く仕上がると良いですね。
ブログアップ楽しみにしていますね!
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2012年01月31日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。