2011年12月14日

裸の王様パッチ

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



昨夜の忘年会はおかげさまでおっさん3人で盛り上がりました^^

格安焼き鳥やさん(串1本39円〜)に行ったのにお会計はそんなに安くなくて笑いました。
(ほとんどお酒代、呑みすぎ)
おまけに小腹が空いたということでラーメン屋さんに入って、また呑み直して・・・


やっぱり呑みすぎ、調子のりすぎ〜


裸の王様パッチ

先日『スワット』で購入したBK日章旗パッチがかっこいいとひとりで力説してましたがどうも伝わらず残念でした^^

冷ややかに「真っ黒だったら見えないからかっこいいも何もないやん」っとあしらわれましたので写真掲載。











裸の王様パッチ

確かに黒装具に付けてしまうと見えない目立たない、つまり付いてても付いてなくても分からない・・・
いやいやこの趣味は自己満足度数が高ければそれで良いのです(TT)



でも民間警備員が日章旗付けててもおかしいので、普段着のジャケットの袖のベルクロにさりげな〜く付けておこうかな。






同じカテゴリー(装具)の記事画像
LBT-6037A~カミングアウト
油警パッチできました
SAPI Cut Plate Carrier
何に使うKEEN?
セール品フリース
骨伝導
同じカテゴリー(装具)の記事
 LBT-6037A~カミングアウト (2013-03-26 13:02)
 油警パッチできました (2013-02-23 17:50)
 SAPI Cut Plate Carrier (2012-12-09 15:43)
 何に使うKEEN? (2012-07-27 12:34)
 セール品フリース (2012-05-18 16:37)
 骨伝導 (2012-05-07 17:59)
Posted by ミリブロ淳屋 at 10:20│Comments(2)装具
この記事へのコメント
忘年会(前半戦)ご苦労様でした。
これの事やったんやね。
たしかに黒い・・・。
あの時に着てたジャケットの袖にも合いそう。
しれっーと、付けとくのがいいね。
Posted by たいしょう at 2011年12月14日 22:14
たいしょう、先日はおつかれさまでした。
メッセージありがとうございますm(_ _)m

そうね、見えそうでよく見えない?しれーっとさを楽しんでみようかと思います。
またオリジナルパッチを作りたくなってきたよ^^
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2011年12月15日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。