2011年09月03日

悲劇は転機

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



台風が四国を中心に猛威を振るっていますがみなさまどうかお気を付け下さい。




マルイグロック17のアルミスライドを組み込む前に比べて眺めてニヤニヤしていました。

悲劇は転機

上がアルミスライド、下が樹脂スライド装着のマルイグロック17です。

写真ではアルミスライドのほうが黒が濃いですが、
実際は樹脂フレームのほうが濃い黒です。

でも、アルミスライドの質感はすばらしいですね~
うっとり、ニヤニヤです。











悲劇は転機

よし、組み換えするか~っと通常分解をしたところで悲劇に気づきました。


「あ・れ!?」











悲劇は転機

フレームの“しっぽ”部分にひび割れを見つけました。

ショック。いつかはくると覚悟していたのですがこんなに早いとは・・・



ガーダ製を一生懸命表面処理してオーシャンカスタムタクティカルさんに
「HD CAM COAT マットブラック」処理を施していただいたお気に入りのフレームでした。










悲劇は転機

リアシャーシを固定するねじ穴からひび割れてました。

修理は無理なので買い替えるしかありませんね~



切り替えていきます。











悲劇は転機

実は気になっていました^^





同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
GLOCK17&19
HkM4リファイン②
HkM4リファイン
WE416ノズルガイド換装
WE416 メンテナンス
VFC製ナイツタイプサプレッサー
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 GLOCK17&19 (2013-08-28 15:22)
 HkM4リファイン② (2013-08-24 16:43)
 HkM4リファイン (2013-08-16 11:56)
 WE416ノズルガイド換装 (2013-07-06 17:31)
 WE416 メンテナンス (2013-06-17 14:48)
 VFC製ナイツタイプサプレッサー (2013-03-09 14:35)
Posted by ミリブロ淳屋 at 10:48│Comments(0)てっぽ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。