2011年08月17日

装飾小物③重い空き缶

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m


今日も朝から厳しい暑さですが、お昼ごはんに予定している
『立花うどん』を目標に元気にがんばります!



民間警備員さんの訓練シーンなどで見かける煙幕?
スモークグレネードのダミーレプリカをゲットしました。

装飾小物③重い空き缶

昔、アリイかイマイからプラモデルタイプが発売されていた気がします・・・
さすがに装具に付けての使用だと、プラスチック製は耐久性に不安がありますね。
(あ!『スワット』で少し前に見かけたような気が。。)

BBボトルタイプも以前エチゴヤさんで拝見しましたが、
ちょっとおもちゃっぽくって断念しました。


この製品はアルミ製で重さは約296gでずっしり感じます。

本体の白い文字は塗装です。









装飾小物③重い空き缶

(本物を見たことがありませんが)ピン周りも良い雰囲気だと感じます。

ついついピンを抜いてしまって元に戻すのが大変でした^^;




民間警備員がサービス中にスモークグレネードを装備しているかどうかは分かりませんが、
恐らく危機の回避が最優先でしょうから忍者のように敵を煙に巻いて・・・

という言い訳を考えつつ装具に太い輪ゴムで固定しようかと思います。




あ、装具が無い。




同じカテゴリー(装具)の記事画像
LBT-6037A~カミングアウト
油警パッチできました
SAPI Cut Plate Carrier
何に使うKEEN?
セール品フリース
骨伝導
同じカテゴリー(装具)の記事
 LBT-6037A~カミングアウト (2013-03-26 13:02)
 油警パッチできました (2013-02-23 17:50)
 SAPI Cut Plate Carrier (2012-12-09 15:43)
 何に使うKEEN? (2012-07-27 12:34)
 セール品フリース (2012-05-18 16:37)
 骨伝導 (2012-05-07 17:59)
Posted by ミリブロ淳屋 at 09:10│Comments(0)装具
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。