2011年08月13日

ERGO比較

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



今朝はちょっぴり早起きして洗車ができたのでとっても気持ちの良い一日を過ごせそうです^^

道路も混んでなくて快適でした。
さすがお盆。



ERGO比較

ERGOグリップの比較。


一目瞭然ですが、左実用、右電動ガン用です。



実用のほうが生物的曲線な感じですね。締まったボデー?
電動ガン用は寸胴的、といいますかだらしのないたるんだボデー?
(ドキッ、グサッ)









ERGO比較

当然モーター収納の分だけ電動用は太いですね。

実用に触れるまでは電動用でも十分満足していたのですが、
Dougさまからニギニギさせていただいた時は言葉が出ないほどの衝撃でした。









ERGO比較

色の違いは光の当たり具合もありますが、譲っていただいた際に残っていた
TANの塗料を剝離したときのダメージも少しは影響していると思われます。

それにしても実用の丈夫なゴムコーティングはすばらしいです~





同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
GLOCK17&19
HkM4リファイン②
HkM4リファイン
WE416ノズルガイド換装
WE416 メンテナンス
VFC製ナイツタイプサプレッサー
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 GLOCK17&19 (2013-08-28 15:22)
 HkM4リファイン② (2013-08-24 16:43)
 HkM4リファイン (2013-08-16 11:56)
 WE416ノズルガイド換装 (2013-07-06 17:31)
 WE416 メンテナンス (2013-06-17 14:48)
 VFC製ナイツタイプサプレッサー (2013-03-09 14:35)
Posted by ミリブロ淳屋 at 09:03│Comments(0)てっぽ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。