2011年08月06日

暑さゴワゴワも彼岸まで

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



昨夕は緊急の出動で久留米に向かいましたが、
筑後川の花火大会による渋滞で大変な目に遭いました^^;

帰りは逆に、週末にもかかわらず九州道上り及び福岡インターはガラガラで不気味でした。


それにしても筑後川の土手でBBQしながら花火を観ようとしている方たちが羨ましかった・・・
(花火が観たいわけではありません!!)




暑さゴワゴワも彼岸まで

先日購入したTRUEのコンバットシャツですが、
2回の着用で随分と着心地がよくなりました。


汚い写真ですみませんm(_ _)m


最初はどうしても生地の違いになじめず肩~袖のゴワゴワが気になってしょうがなかったのですが、
あら不思議もうほとんど気になりません。

肘部の大きめの補強もエルボーパッド代わりの良いクッションですね。



でも・・・やっぱり汗を袖で拭おうとしてゴシゴシ顔に触れると痛いです^^;




もっともっと着たおして更に身体になじませます!!




同じカテゴリー(装具)の記事画像
LBT-6037A~カミングアウト
油警パッチできました
SAPI Cut Plate Carrier
何に使うKEEN?
セール品フリース
骨伝導
同じカテゴリー(装具)の記事
 LBT-6037A~カミングアウト (2013-03-26 13:02)
 油警パッチできました (2013-02-23 17:50)
 SAPI Cut Plate Carrier (2012-12-09 15:43)
 何に使うKEEN? (2012-07-27 12:34)
 セール品フリース (2012-05-18 16:37)
 骨伝導 (2012-05-07 17:59)
Posted by ミリブロ淳屋 at 10:01│Comments(0)装具
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。