2011年07月26日

まだまだ真鍮

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m


土曜日はOFF日でしたので、入念にWE416の調整を行いました。

まだまだ真鍮

日曜日は調整結果を測ろうと楽しみにしていたのですが残念でした・・・
(しつこいぞ)


しかしこのWE製真鍮ボルトタイプのガスブローバック用スペアパーツや予備マガジンは
あっという間に市場から姿を消しましたね~

早いところオープンボルトタイプのコンバージョンキットをゲットしたいところです。



・・・でも真鍮バージョンの堅牢さも捨てがたいし正直、悩みます。









まだまだ真鍮

まるで効果のないG&P製サプレッサーです。

ちょっと銃身が伸びた感じがするので気分転換にどうかな、っと思い装着する予定でした。


いろいろと問題があるので・・・
買い替えようと思いましたがVFC製や現ネット通販で見られるKAタイプのサプレッサーは
刻印?がポップな感じなので躊躇してしまいます。









まだまだ真鍮

オークションで激安ゲットしたM3タイプのダットサイトは、
射撃時の衝撃で点が消えます・・・



この写真を撮っているとき、家の人に見られてしまい動揺が写っています^^;







同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
GLOCK17&19
HkM4リファイン②
HkM4リファイン
WE416ノズルガイド換装
WE416 メンテナンス
VFC製ナイツタイプサプレッサー
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 GLOCK17&19 (2013-08-28 15:22)
 HkM4リファイン② (2013-08-24 16:43)
 HkM4リファイン (2013-08-16 11:56)
 WE416ノズルガイド換装 (2013-07-06 17:31)
 WE416 メンテナンス (2013-06-17 14:48)
 VFC製ナイツタイプサプレッサー (2013-03-09 14:35)
Posted by ミリブロ淳屋 at 12:33│Comments(0)てっぽ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。