2011年07月07日

トゥルゥ

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



周りの方に着用率の高いTRU-SPECのコンバットシャツをやっとゲットしました。

トゥルゥ

迷ったあげくに黒を選びました。

身長170cmですがSサイズでほんのちょっと大きいくらいのサイズでした。

肩~腕部にかけてはBDUのような頑丈な生地で新品状態はゴワゴワですね~
2回くらい洗って着ます(TT)

首元は少しだけハイネックです。
購入店さんによると、スリングやボディアーマーなど頑丈な装備品で擦れても
できるだけ痛くないように、との配慮だそうです。なるほど。

袖部は非常に太いです!
僕の腕が細すぎるのかなぁ。



胴体部分はTシャツのような肌触りの良い生地ですが、
タイトフィットなのでポッコリお腹のシルエットがイヤ~ン“超・3D”状態です。









トゥルゥ

後ろは肩甲骨が隠れるくらいの部分までBDU風生地で強化されています。
こちらも装備品との兼ね合いを考えられているのでしょうね。


早く着てみたいのですが、この暑さでは周りから苦行に見られることでしょう^^;





同じカテゴリー(装具)の記事画像
LBT-6037A~カミングアウト
油警パッチできました
SAPI Cut Plate Carrier
何に使うKEEN?
セール品フリース
骨伝導
同じカテゴリー(装具)の記事
 LBT-6037A~カミングアウト (2013-03-26 13:02)
 油警パッチできました (2013-02-23 17:50)
 SAPI Cut Plate Carrier (2012-12-09 15:43)
 何に使うKEEN? (2012-07-27 12:34)
 セール品フリース (2012-05-18 16:37)
 骨伝導 (2012-05-07 17:59)
Posted by ミリブロ淳屋 at 19:21│Comments(0)装具
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。