2011年05月22日

結局のところ道具は使う人次第

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m


暑くなったり涼しくなったり毎日大変ですね~

でも焼酎ならお湯割りや水割りが日替わりで楽しめるからいいかな、
涼しい日はできるだけ動いて1杯目のビールがおいしくなるように頑張ろう!
豆腐はいいな、寒ければ湯豆腐、暑ければ冷奴でいただけるマルチ君だな~
・・・などとできるだけ楽しい方向に思考を持っていき毎日を過ごしています。
(飲み食いのことばかり考えて生きていることを美化しています)



本日は午後からインドアゲーム施設に行って来ました。

少しづつ調子が良くなってきたWE416のご機嫌伺いに行って来ました^^



結局のところ道具は使う人次第

昨夜から少し涼しくなって日中でも気温がちょっと心配でしたが
おかげさまで作動は絶好調でした~

よかった~

でも、アゴ、腕2箇所にあざが残るくらい撃たれました!
ベテラン先輩ゲーマーさんのグループなので仕方ないかな・・・
ということを差し引いても僕の腕の悪さの賜物!?でしょう^^;
(正しい日本語を使いましょうね)

本日は僕を含め5名の参加でしたがすぐに4名になって、
2対2でワイワイとマッタリとゲームして合間におしゃべりなどして楽しく過ごしました。

皆さんガスブローバックM4で参戦、
メイカーセレクトもWA、KSC、KA、そしてWEと華やかな顔ぶれでした。



驚いたのはKA製のM4!
正確にはM7A1というようですが・・・
このてっぽはひと際元気が良かったです!
(あまりの興奮に写真撮らせていただくのを忘れてましたTT)

集弾性もすばらしい。インナーバレルをWA製に換装している以外は
KAノーマル品とのことです。

いいなぁ~!!って思いましたが、例え僕がこのてっぽを使っても結果は出せないんだろうなぁ~
手持ちの“道具”で上手く立ち回れるようになってから考えましょう。はい!

でもやっぱりHk416がモデルアップされると気になってしょうがなくなるんだろうな・・・




そして何の根拠もありませんがマルイさんの次世代Hk416も期待してしまいます!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
GLOCK17&19
HkM4リファイン②
HkM4リファイン
WE416ノズルガイド換装
WE416 メンテナンス
VFC製ナイツタイプサプレッサー
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 GLOCK17&19 (2013-08-28 15:22)
 HkM4リファイン② (2013-08-24 16:43)
 HkM4リファイン (2013-08-16 11:56)
 WE416ノズルガイド換装 (2013-07-06 17:31)
 WE416 メンテナンス (2013-06-17 14:48)
 VFC製ナイツタイプサプレッサー (2013-03-09 14:35)
Posted by ミリブロ淳屋 at 22:44│Comments(0)てっぽ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。