2011年05月09日

オープンボルトスカー

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m


最近は寝ても覚めてもキャンプにはまっていたので久々の開店です。

野外で小さなバーナー+小さな焼き網を使って“いか”をあぶって、
ビールをぐびぐび呑むのがくせになりそうです。



昨日は警備員仲間のタクト君が仕入れた新しいてっぽの試射会に行ってきました。


オープンボルトスカー

新しいてっぽ。

WEのスカー、オープンボルトタイプです~
いいなぁ~







オープンボルトスカー

PDWでオープンボルトは酷評でしたがこのスカーは動きも快調、
リコイルもガッツンガッツンと感じました。

真鍮シリンダーにはかなわないけどね~^^
(ひがみ根性まる出し)

このスカー、非常に持った時のバランスがよく感じられて、
軽すぎず重すぎずでずっと持っていても疲れなさそうでした。
剛性も想像以上に強くて驚きです。


ただ、燃費が悪そうでした。
しょっちゅうガス補充してたね。
そして連発してると20発くらいから息切れを感じました。
調整でもう少し改善できるのかな!?
(かなりひがんでる)







オープンボルトスカー

たいしょうは愛銃の試射。

ガスブローバックはAK系で!
だそうです。

できれば国内メーカー製求む!
だそうです。



使えるAKが出るにはまだまだかかりそうだよ~^^;








オープンボルトスカー

僕のWE416でも撃って欲しくなってください。



いつのまにかWE416は弾道もそれほど悪くなく、
バラつきも以前よりはマシレベルになっててほっとしました~

やっぱり撃ち込み?慣らし?がまだまだ足りないのでしょうか。



今年はどんどん持ち出して撃ちまくりますよー




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
GLOCK17&19
HkM4リファイン②
HkM4リファイン
WE416ノズルガイド換装
WE416 メンテナンス
VFC製ナイツタイプサプレッサー
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 GLOCK17&19 (2013-08-28 15:22)
 HkM4リファイン② (2013-08-24 16:43)
 HkM4リファイン (2013-08-16 11:56)
 WE416ノズルガイド換装 (2013-07-06 17:31)
 WE416 メンテナンス (2013-06-17 14:48)
 VFC製ナイツタイプサプレッサー (2013-03-09 14:35)
Posted by ミリブロ淳屋 at 14:20│Comments(0)てっぽ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。