2011年03月06日

マイM92Fブーム再来

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m


BS-TBSで放送中の「酒場放浪記」でついに福岡編が始りました。
(2/28放送~)
でもなんとなく地元の酒場だと現実味が強すぎてワクワク感が少ない気がします・・・

滅多に行くことの無い土地のひっそりとした佇まいの、それでいて店内は活気に満ちている、
そんな酒場に憧れます。

今週は関東に行く予定なので自分版酒場放浪記が楽しみです。




そんな酒場放浪記を観ながら、実家の近所で造られた地酒の生酒を飲みながら、
なぜかセカンダリーウェポンのことを考えていました。

マイM92Fブーム再来

何かの雑誌で民間警備会社といえばGLOCKのイメージだけど、
実際はマガジン調達の問題もあるのでM92Fの使用も多いと書いていました。


・・・大昔に愛用していた東京マルイ製M92Fをひっぱり出してきました。

今年はこれを使っていこうかな。
アイタぁ、ホルスターが無い!

思いつきと行きあたりばったりで行動すると時間と費用がかかる法則を思い出しましたicon10






マイM92Fブーム再来

グリップはタクティカルマスターのフィンガーチャンネルつきに換装しています。

ゴム風塗膜が劣化してちょっとベタついていました。






マイM92Fブーム再来

苦労して表面処理を施していたことを思い出しました。

あの頃(←いつ?)は起きている時間のほとんどを趣味に費やしていたナァ~
なんて思い出に浸りつつ生酒をちびちびと呑んでいました。




M92F用ホルスターを探さなくっちゃ。


それにしてもリーサルウェポンやダイハードの劇中で見るM92Fはかっこよかったなぁ~




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
GLOCK17&19
HkM4リファイン②
HkM4リファイン
WE416ノズルガイド換装
WE416 メンテナンス
VFC製ナイツタイプサプレッサー
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 GLOCK17&19 (2013-08-28 15:22)
 HkM4リファイン② (2013-08-24 16:43)
 HkM4リファイン (2013-08-16 11:56)
 WE416ノズルガイド換装 (2013-07-06 17:31)
 WE416 メンテナンス (2013-06-17 14:48)
 VFC製ナイツタイプサプレッサー (2013-03-09 14:35)
Posted by ミリブロ淳屋 at 15:49│Comments(0)てっぽ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。