2011年01月29日

哀・ウェア

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



ESS:クロスボウ・サプレッサーモデルが気になってしかたがなくなり、
昨日いつもお世話になっている武具商人さんに問い合わせてしまいました。

「明日見においで~」
っと言っていただき、早速お邪魔してきました。


哀・ウェア

実物のフレームは想像以上の薄さと軽さでした!
そしてデザインも思っていた以上にカッコイイのです。








哀・ウェア

お値段もネットで見てた以上にお安くなりそうだったのですが…



◆悲しい結末◆
僕の顔には全くフィットしませんでした。
(鼻が低いのでノーズパッドに届かない、フレームが薄くて柔らかいのでこめかみを強く挟み込めない)

装着して頭を振ると即落下します^^
並みのアジア人以上?以下でしょうか?に鼻の低い僕に着こなすことは無理でした…
残念です。








哀・ウェア

他にもたくさん見せていただきました。

左上:ESS クロスボウ・サプレッサー 右上:ワイリーX ディフェンダー
左下:ワイリーX PT-3 右下:ワイリーX セーバー 

武具商人さんのおすすめはワイリーXのセーバーというモデルでした。

ESS製品並みのリーズナブルさとワイリーX特有の高性能がウリだそうです。
(こちらはPT-3のノーズパッドが付いているので僕の顔にもフィットしました・・・)



なかなか思うようにはいかないものですね~
悲しい片思いでした。


武具商人さん、お手数お掛けしました。
「無駄遣いしなくてよかったね」と言っていただいて恐縮ですm(_ _)m
ありがとうございました。








同じカテゴリー(装具)の記事画像
LBT-6037A~カミングアウト
油警パッチできました
SAPI Cut Plate Carrier
何に使うKEEN?
セール品フリース
骨伝導
同じカテゴリー(装具)の記事
 LBT-6037A~カミングアウト (2013-03-26 13:02)
 油警パッチできました (2013-02-23 17:50)
 SAPI Cut Plate Carrier (2012-12-09 15:43)
 何に使うKEEN? (2012-07-27 12:34)
 セール品フリース (2012-05-18 16:37)
 骨伝導 (2012-05-07 17:59)
Posted by ミリブロ淳屋 at 16:41│Comments(0)装具
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。