2010年12月14日

戦場のエコバック

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



19日に参加予定だったゲームは会場が変更になり断念することになったので、ちょっと落ち込んでいます。
ご参加のみなさん僕の分も楽しんできてください~


戦場のエコバック

欠席届けの直前まで装具を整えていたのですが、
そういえば無理して買った割にはダンプポーチを使っていないことに気づきました。

特にどうということのないTAG製のダンプポーチですが、僕の中ではかなり高価な“袋”です。


PMC/PSCの場合は空弾装といえど捨ててしまえば補充は会社の経費か自費での購入になるので、
きっとシビアに大事にするに違いない、うん。
ということでダンプポーチをぶら下げてます。

ゲーム中はいつも後列に隠れているのでほとんどの場合は
マガジンチェンジ後マガジンポーチに空マガジンを戻します。

そもそも撃つ前に撃たれて倒されることが常です・・・

おまけにゲーム終了までダンプポーチが畳まれたままのこともしょっちゅうです。







戦場のエコバック

それでもこのTAG製のダンプポーチはお気に入りです。

今まで随分ダンプポーチは買い換えてきましたが、
やっと理想のサイズのものにめぐり合えた気がします。







戦場のエコバック

レンジャープレート付きP-MAGは7本入ります。

ここまで放り込む状況は僕の場合まず無いのですが、
よっぽど切羽詰った状況か長時間のシチュエーションゲームだとこれくらいパンパンになるのでしょうね~






同じカテゴリー(装具)の記事画像
LBT-6037A~カミングアウト
油警パッチできました
SAPI Cut Plate Carrier
何に使うKEEN?
セール品フリース
骨伝導
同じカテゴリー(装具)の記事
 LBT-6037A~カミングアウト (2013-03-26 13:02)
 油警パッチできました (2013-02-23 17:50)
 SAPI Cut Plate Carrier (2012-12-09 15:43)
 何に使うKEEN? (2012-07-27 12:34)
 セール品フリース (2012-05-18 16:37)
 骨伝導 (2012-05-07 17:59)
Posted by ミリブロ淳屋 at 14:24│Comments(0)装具
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。