2010年10月22日

ぢかづけ

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m

そろそろ熱燗が恋しいきせつですねぇ~
あるいは焼酎のお湯割りでしょうか。


24日の装具をぼちぼち準備しないと…

ぢかづけ

V社製プレートキャリアにE社製マガジンポーチぢかづけ。
これでいきます。

貧乏だし、シンプルに必要最低限でええのです。

RG色のプレートキャリアにOD色のポーチでも気にしません。




ぢかづけ

V社製スモールレディオポーチはRG色。
ここは同じ色。

かなり強引に着けてます。




ぢかづけ

2本のマリスクリップのうち1本はちゃんとモール通してますが、
もう1本は脇ベルトに巻き巻きです。

強引ぐマイウェイです。




ぢかづけ

アドミンポーチは持っていませんし、嫌いなので着けません。
ちょっと殺風景で貧粗ですが民間警備員ですのでこれくらいルーズでいいかな~

と、自分に都合の良い言い訳ばかりつぶやきながら準備してます。



あ、ダミープレートの砂…忘れてたface08





同じカテゴリー(装具)の記事画像
LBT-6037A~カミングアウト
油警パッチできました
SAPI Cut Plate Carrier
何に使うKEEN?
セール品フリース
骨伝導
同じカテゴリー(装具)の記事
 LBT-6037A~カミングアウト (2013-03-26 13:02)
 油警パッチできました (2013-02-23 17:50)
 SAPI Cut Plate Carrier (2012-12-09 15:43)
 何に使うKEEN? (2012-07-27 12:34)
 セール品フリース (2012-05-18 16:37)
 骨伝導 (2012-05-07 17:59)
Posted by ミリブロ淳屋 at 21:48│Comments(0)装具
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。