2010年10月20日

ダミープレート・砂ずり

店主です。
毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m


昨夜、プレートキャリアの調整を行いました。

そうしたら背面が妙に浮くことに気がつきました。
背中にはポーチ類を付けない軍団なのでそりゃそうですね、前のめりになります。

ダミープレート・砂ずり

ふと、ダミーのプレートに砂を詰めなさい、というDougさまの助言を思い出しました。

(浜の砂や公園の砂場の砂は危険なのでいかんですばい、という但し書きも思い出しました^^;)




ダミープレート・砂ずり

最近お世話になりっぱなしな気がします。

トイソルジャー製以外のダミープレート、見たことありません。
僕が気がつかないだけなのでしょうね~

一度だけ硬質樹脂製で中空ではない、つやつやしたかなり重たいダーミプレートをどこかで見て触ったような気が…
(分かりづらいですね)
うーん、思い出せません。




ダミープレート・砂ずり

ようし、この上部の穴から詰めていくのですね。
小さいので根気が必要ですね…

とりあえずホームセンターで砂を買ってこなきゃ。








砂といえば、土曜日は砂ずりたくさん仕入れなくちゃ




同じカテゴリー(装具)の記事画像
LBT-6037A~カミングアウト
油警パッチできました
SAPI Cut Plate Carrier
何に使うKEEN?
セール品フリース
骨伝導
同じカテゴリー(装具)の記事
 LBT-6037A~カミングアウト (2013-03-26 13:02)
 油警パッチできました (2013-02-23 17:50)
 SAPI Cut Plate Carrier (2012-12-09 15:43)
 何に使うKEEN? (2012-07-27 12:34)
 セール品フリース (2012-05-18 16:37)
 骨伝導 (2012-05-07 17:59)
Posted by ミリブロ淳屋 at 10:10│Comments(2)装具
この記事へのコメント
ごめんくださいませ~

その小さい穴からは無理ですばい
大きく広げないと24日に間に合いません
入れる量はプレートの1/2~1/3ぐらいが妥当です
天辺まで入れると筋トレモードになりますばい

よろしくです~
Posted by Doug at 2010年10月20日 11:40
Dougさま、毎度ありがとうございます!

あの小さな穴から入れ込むこと、真剣に悩んでましたよ~
恥ずかしいであります…

と、満タンには入れないのですね。
動けなくなること間違いなしですよね^^;

ありがとうございました~
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2010年10月20日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。