スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月24日

2013・6月Q.S.G.N定例ゲーム会

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m




昨日は半年ぶりくらいにQ.S.G.Nの定例ゲーム会に参加してきました。




今月は豚小屋での開催でした。

休みでしたが、仕事の都合で遠くまで行くのがちょっと怖いので近場での開催は助かります~



たいしょう、Tact、とキューエス幹部のベテラン様3名と私の計6名でのんびり、でもテンポよく
11時~15時まで楽しくゲームしてきました。



雨降りでしたが思ったより涼しくて快適でした。

最後の方は湿度が高くゴーグルが曇って大変でしたが、雨の日でもゲームして遊べる幸せと比べたら笑顔で克服ですね~^^


きっちり調整したつもりでしたが私のWE416は最初のゲームが始まってすぐに使い物にならなくなりました・・・


でもTact君が予備用として持ってきていたショットガンを急遽お借りして無事に参戦できたので感謝!!

ありがとうございました!!














特に証明もないのでかなり暗い中でのゲームでした。



ただでさえ下手っぴなのに、目の悪い私はほとんど戦力になっていませんでした^^;ごめんね。

でもお借りしたショットガン、すごい性能で驚愕でした!!



マルイさんの新製品のショットガン・・・ちょっと検討してみようかな。














この日に備えて魔HOPラバーに入れ替えてみたのですが、評判通り?調整は難しくHOP弾道は安定しませんでした。

残念。。


ローディングノズルも不調なので今週、来週は416の調整と再メンテナンスして過ごします。


マルイ次世代416もそろそろ・・・


  
Posted by ミリブロ淳屋 at 09:55Comments(2)ゲーム