スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月14日

VFC417(JP)②

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m


引き続きVFC製Hk417記事です。
引っぱって申し訳ありません。

MURKさんの情報に依りますと、刻印の違いはJPバージョンでもロット違いで相似があるそうです。
知りませんでした^^;
相変わらずおめでたい奴でした。

大変失礼いたしました。




ダミーですが、ボルトキャリアの表現はがんばってるなぁ!と感心してしまいます。



ここまで“くびれ”を再現している電動ガンは珍しいのではないでしょうか!?

すばらしい、ありがたいこだわりポイントですね!















それにひきかえ、このセレクターの右側面側の表現は残念でしかたありません。

なんでモールドなんだぁ~!!

もう少しがんばって金属パーツを埋め込んで欲しかったです。おいおい挑戦したいと思います。















マガジン挿入口、マグウェル?はやっぱり7.62弾仕様ということでとてつもなく大きいです!!



416と比べるとびっくり開口ですね~

迫力満点です。















専用のマガジンが本当にカッコ良いので惚れ惚れします~

ダミーカートの表現もすばらしいです。




でもポーチが無い…


  
Posted by ミリブロ淳屋 at 20:52Comments(2)てっぽ