スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月12日

グロック17 Yリング・ヘッド交換

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



先日、たーく様にアドバイスをいただいてトリガーバーとその周辺に注意を集中していますが、
なるほどトリガーバーは既に換装済みで変形等は見られませんが、このパーツがどれだけ重要か再認できました。



更にリアシャーシの溝のレール部の形状がノーマルと若干違う点があり、本当に気づかせていただいて感謝しています。

こちらはもう少し検討して対応してみたいと思います。


とりあえず、丸いから気になる部分のパーツが届きましたので交換です。















Yリング及びYリングヘッドです。

このパーツが、円形なのですが、欠けている部分が2箇所ありもうこれしかない、このせいで機密が保てない
そうに違いないっと思っていたのですが・・・















現状のパーツにも、今回新しく注文したパーツにも同じようにカットが施されていました。

それが仕様なのですね・・・^^;

無知ってほんと怖いです。いや思い込みは怖いものなしなのでしょうか。


でも実は交換後数回連続でブローバックしたのでこれで治ったのかと勘違いしてしまいました。


その後はまた同じ症状が・・・















ダメもとでピストンとその周辺パーツを一式交換して試射しましたが、ダメでした。


しかし、タイミングよくフェイスブック上でオーシャンカスタムタクティカルさんが新パーツ発売のお知らせを届けてくださったので
ここぞとばかりに早速注文してみました!!

これがもし原因なら・・・


  
Posted by ミリブロ淳屋 at 17:48Comments(4)てっぽ