スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月14日

田舎もん、東京で大興奮

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



先日、友人の結婚式にご招待をいただいたので初めてプライベートで東京に行ってきました。



結婚式は夕方~夜だったのですが、飛行機の都合で10時頃には羽田空港に到着してしまいました。

以前からお世話になっているお方が時間まで私の好きそうなショップなど案内して下さるとおっしゃってくださったので、
図々しい私は二つ返事でお言葉に甘えてちゃっかりお世話になってきました。


ただ思ったより時間が無く、結局日中は『サンコー』さんにしか寄れませんでしたがもの凄い品揃えと専門性に驚いてばかりでした。

九州ではエチゴヤさんがパーツなど品揃え豊富だと思っていましたが、ここまでの種類と在庫は考えられません。
(すみません写真ありませんので説得力無しですね)





そして結婚式終了後には『MOVE』さんにお邪魔してきました。


こちらのお店はバーのような作りのショップでカッコイイ!!というのが第一印象でした。

商品陳列にもセンスが感じられて、改めてショップとストアの違いを感じました。


こちらも商品の種類も数も豊富で東京ってすごいなー、すごいなー、いいなぁーいいなぁーの連発でした^^;

いろんな意味でほんとうに私は田舎もんです。















生まれて初めてPTWを試射させていただきものすごい衝撃を受けました。。

いまのPTWってリコイル装置も搭載なのですね。
それも、ものすごいヘビーなリコイル!!

その分お値段もヘビーですね・・・


このMOVEさんの調整PTWは特に作動性や命中精度が素晴らしくよろしいので、
射撃が下手くそな私でも約10メートルのレンジで次々と金属製の的にBB弾を当てることができました。

撃っててこんなに面白いエアガンは初めてでした。


トリガーを引いてBB弾発射までの反応の速さ!!

肩が痛くなるほどのリコイルショック!!絶対に撃たれたくないような発射音!!

そして驚異の命中精度・・・



それにしてもこのグリップの薄さ・・・

本当にモーター入ってるの!?っと疑いたくなります。


この後、神・チューナーさんの所有するガバメントを試射させていただきまたまた大衝撃を受けて、
自分の愛銃マルイGLOCK17がどんどん霞んできました・・・

この銃の仕上げもまた最高にすばらしくて。。


本当に良い意味でのショックを受けっぱなしでした。

遅くまでお邪魔しましたm(_ _)m















お店を出たときはもう深夜でしたのでお腹すいたなぁーっと思っていたらラーメン屋さんに連れていっていただきました!!

またミリタリー以外の内容で申し訳ありませんm(_ _)m


『豚竜』さんというとんこつラーメン屋さん。週末は明け方まで営業しているそうですね。

麺の種類が選べて嬉しかった~
私は大好きな太麺をチョイスしました。

スープはかなり濃厚でしたが美味しかった!!

これはクセになりそうです~





私のためにお忙しい時間をさいていただきすみませんでした。
感動と興奮の超濃厚な忘れられない一日となりました!

ありがとうございました。







追伸:もう頭の中PTWのことでいっぱいです!どうしてくれるんですか~^^;

  
Posted by ミリブロ淳屋 at 11:32Comments(13)単なる日記