スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月20日

WE416光学照準器②

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m




昨日は一日のんびり過ごして、久しぶりにWE416とゆっくり向き合えました。



というような、どうでもよい内容で昨夕方に投稿した記事が・・・どこにいったのかな???

投稿後恐らく数時間後に跡形なく消えました^^;

変なこと書いたつもりありませんが、運営側に削除されたのかな???
(予備のボルトユニットをようやく組みました、ピストンは~という内容でした。)





昨日は、ここ最近ずっと悩んでいるWE416用光学照準器をいろいろ載せ替えもできてあれこれ考えていました。


先日のBフィールドでの調整時に、EoTechは近距離になると着弾がずれることが分かりました。















ラルータイプのマウント+COMPタイプダットサイト。

やっぱり高く感じます。昔はこれがカッコイイと思っていたのですが・・・


今はそうは思えないです、なぜでしょうね~^^;















アームズタイプマウント(ロー)+COMPタイプダットサイト。

見慣れないけど、これが一番良いのかな。。


アイアンサイトで合わせることに慣れてしまっているので、低いけどそんなに無理してのぞき込む、っという感覚はありません。















こんなのもアリかな~っと思いましたが・・・















やっぱりナシですね^^;

M4にはかっこいいのに、Hk416には似合いませんね~


結論が出ぬまま土曜日は終わってしまいました。





こんどTact君がT1タイプのダットサイトを試着させてくれるそうなので楽しみです^^


  
Posted by ミリブロ淳屋 at 11:33Comments(6)てっぽ