スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月18日

セール品フリース

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m




最近はちょっぴり燃え尽き症候群っぽい淳屋です。

毎晩WE416を眺めたりサワサワしたり、突然構えてみたりしてそば焼酎をチビチビ舐めてます^^

いかん、遺憾です。
どんどん実践投入してデータを取りつつ慣らしていかんと!ですね~




ちょっと前のことですが季節外れのフリースをゲットしました~

民間人がこんなミリタリー防寒衣着るわけないやんか~なんて言わないでくださいね^^

(『レイジーキャット』さんでセール特価だったのです・・・)

冬場の仕事着にします~















XSサイズですが私には“ちょっと小さい~ちょうどよい”サイズでした。

地方者が通販で衣類を買うときは非常に神経を使います^^;















ファスナー、ものすごくごつくてしっかりしてます。

開閉が非常にスームーズです。















中までしっかり縫製がなされて生地もこのお値段なら十分な気がします。

暖かそうです~















腕部はかなり太めです。

私は胴体は太いですが腕は細いのでちょっと情けないことになりそう^^;



でも良い買い物でした~

セール最高~

  
Posted by ミリブロ淳屋 at 16:37Comments(4)装具