スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月07日

骨伝導

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m




GW終わってしまいましたね~
ミリタリーブロガーの皆さんの楽しそうなGW活動報告記事読んでたら泣けてきました・・・

私は師匠のキャンプのお誘いまで断って帰省したのですが、到着してすぐ体調を崩し4日間ポカリのみで寝たきり状態でした^^;

情けない・・・


相変わらず自己管理すらできない恥ずかしいおっさんでした。





ちょっと前のことですが・・・

たいしょうから『WARRIORS』さんで通販購入してもらった骨伝導イヤーピースを『トライス』さんに加工していただきました。















ネクサスのレプリカリアルPTT(ややこしくてすみません)に対応できるように加工していただきました。

つまりレプリカのネクサスタイプPTTスイッチを実コネクタに換装したものに使用できるように、
合わせてイヤピースも実コネクタ仕様に加工してもらった、ってこと。でしょうか。。


自分でも訳が分からなくなります。


でも耳に引っ掛けられるように加工していただいていたところが実は一番感動しました!!















実コネクタの存在感。















こんな組み合わせの運用はありえん、邪道、所詮はゲーマーと罵られるでしょうが、
この骨伝導イヤピースの性能は感動的でした。

快適性の面からも、特にこれからの季節には重宝すると思います。







  
Posted by ミリブロ淳屋 at 17:59Comments(8)装具