スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月30日

WE416至高のマガジン塗装完了

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



本日の福岡は雨降りマンデイです。

晴れが続いてホコリっぽかったのでたまには良いかもしれません。
気持ち、街も雨音が聴こえるくらい静かです。



昨日までにマガジンの塗装を終えておいてよかった・・・^^;

ギリギリでした。
まだ本格的に乾燥していないのでしばらくは使えませんがやっぱりHkタイプマガジンは黒がお似合いです~















全部AF製造刻印かと思いきやAE(2004年)も混じっていました。

鈴友さんの遊び心でしょうか。今頃ですがサプライズに感じて嬉しいです。



これでWE416のマガジンを6本とも黒く出来たのでしばらくは悦に浸れます^^





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




5月2日、平日ですがBフィールドにて自主トレ会の予定です。
(まだ管理人さんからお返事をいただいていないので正確には未定ですが)

急ですが、お近くの方でお時間ございましたらご一緒にいかがでしょうか。

特にインストラクターの先生が来てくれるわけでも経験者が教えてくれるわけでもありませんが、
今まで様々な先生方に教えていただいてきたことを思い出しながら、意見を出し合いながら個人の苦手を徹底的に繰り返す復習会のような内容です。

顧問の先生が来れないときの部活のようなマッタリとしたノリです^^;


前回からは自作ターゲットを使って成果を確認しながら行なっています。
(“カタ”ばかりでは飽きてしまいますから)

時間は1000時~1600時くらいを予定していますが、来れる時間に来て帰りたい時に帰るぐらいのスタンスで結構です。




MURKさん、いかがでしょう!?お仕事ですか^^


  
Posted by ミリブロ淳屋 at 12:33Comments(8)てっぽ