スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月28日

WE416アングリーガン製フォワードアシストノブ

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m




バトンさんのところで電動ライブカート式Hk416がプレオーダー始まってソワソワしてます。
当然予約なんて出来るわけありません・・・

刻印も中途半端だし、どうせまた私はウダウダと文句を言い出して鈴友さんに泣きつくに決まっています。



でも、いいなぁ。。





ストライクアームズさんでアナウンスのあったアングリーガン製フォワードアシストノブを購入してみました。
(WE製M4シリーズ対応)

スチール製CNC削り出しでとてもシャープです。

素晴らしいブラックです!



すっかりM4用(グレー)と思い込んでスルーしていたのですが、
40歳からのガスブロでおなじみのヒカルさんに黒バージョンもあるのよ、と教えていただき慌てて見に行きました^^















危うく買いそびれるところでした。
ヒカルさん、いつもありがとうございますm(_ _)m


現TSC製を組み込んでいますが色がちょっと合わない気がしていたので非常にタイムリー(超個人的)な商品に飛びつきました。



組み込むとき方向を間違わないようにしないとまたボルトキャリアが・・・



思い出しただけで吐きそうです、うぅぅぅ。。

失礼しました^^;あれは本当に悪夢でした。




良い黄金週間をお過ごし下さいませ。

  
Posted by ミリブロ淳屋 at 16:09Comments(6)てっぽ