スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月18日

WE416至高のボルトキャリア(蘇)

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m


昨夜はトンテキを食べて元気回復しました~

結局、ビールと焼酎ハイボールでさっぱりいただきました。



鈴友さんにお願いしていた新規加工と、私の不注意で傷物にしてしまったボルトキャリアのリペアが完了し
帰ってきました~

おかえりなさい!


なんと今回はロゴの小さいミリタリーバージョンと、ロゴがちょっと大きいサイズの民間バージョンをそれぞれ再現していただきました。

どちらも文句なしでカッコイイですぅ~face05
















今回の塗装はちょっと黒っぽくて精悍な感じに仕上がっている気がします。

前回と同様に質感は最高です。亜鉛合金とは思えないしっとりシャープな印象を塗装で再現できるなんてすごい技術です^^;



そして何といってもHkロゴ刻印は実銃用データ使用のレーザー刻印ですので間違いはありません。

もちろん刻印機も昨年末に導入されたハイスペックなマシンだそうです。



滲みもなくとても美しい・・・うっとり















ロゴ刻印が入る面は削り込んで元に在った“M4用の縦2つの穴ぽこ”を消していただいてます。


さすが金属加工の魔術師、微妙なアールまでつけていただき雰囲気抜群です。

(ちなみに私の個体はこの加工のおかげでダストカバーが締まるようになりました)















こちらはアウターバレルの刻印。

無理やり追加で送って加工していただきました^^;















ちょっと暗い事務所でのIPhone撮影では伝わりませんが、このアウターバレルの塗装は2色仕上げだそうで質感も本当に最高です。


この他にもガスブロックやダストカバー、マガジンキャッチなど小物も塗装処理していただきました。




次回はいよいよ至高のHk416完成型のお披露目をさせていただきます!!

  
Posted by ミリブロ淳屋 at 13:12Comments(12)てっぽ