スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月20日

3月自主トレ会

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m




本日はBフィールドをお借りして久々に自主トレ会に参加してきました。

あまりに久々の自主トレだったので何からどうしてよいやらで、
とりあえず皆でぎこちなくラジオ体操をやってみたり、基本動作の確認をしてみたり・・・

それにしても「ニー!」の掛け声に対する反応がかなり遅いおっさんたち・・・
(今回は1名の青年君も参加でした)


個人的な練習は自宅でやるべきなのかもしれませんが、
どうしても制限はあるので当面は先日“メディック”インストラクターさんにアドバイスいただいた練習を続けようと思います。




う~ん、やっぱり全てにおいて定期的に“継続”して実施しないと意味がないようです^^




うわ、皆ちゃんと“ロング”も準備してきてる!!

それも全部M4だぁ~















私はハンドガンしか準備していませんでした^^;
(ハンドガンすら当たらないのでしばらくはハンドガントレーニングに専念!)


上のグロックが私の、下のM3ライト付きはたいしょうのグロック。

ライト付きグロックもカッコイイですね~
私のライトはもうすぐ・・・
























本日は年末のシューティングチャレンジイベント見学の際に衝撃を受けてすぐに製作した「ターゲットシステム」を持ち込んで、
午前は2名づつ横に並んでそれぞれ計7枚のターゲットに当てる練習を、午後からは奥の棟を使い移動を入れて早く確実に当てる練習を行いました。


いずれも私はタイムが皆より遅く、課題も克服できずじまいで先に上がったのでちょっと悔やまれます。
が相変わらず楽しい時間でした~^^

参加のみなさんおつかれさまでした。

例の動画は早めになんとかします^^;




ようし、これからはちゃんと月1回は自主トレしなくちゃ!


  
Posted by ミリブロ淳屋 at 17:18Comments(2)射撃