スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月17日

妄想CIAオペレーター③

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m




先日の秘密作戦に参加したCIAオペレーターの報告第三弾です。

最終回です^^



このオペレーターはジーンズに黒づくめのシャツやジャケットの服装ですが、主装具はRG色です。


VIPライトこそミリタリーテイストですが、その他確認できる(視認できる)ものはM4マガジン、フラッシュバン、ハンドカフなど“制圧”することに重点を置いた必要最低限の装備のようにも思えます。

もしかすると彼は米国内で活動していた元LE系のオフィサーなのかもしれません。

ボディアーマーとチェストリグを装着していても、ジャケットを羽織れば見事にシルエットがごまかせそうなところも説明がつきます。





…と、私のくだらない妄想解説にお付き合い頂きありがとうございました。

①のTact君も今回のたいしょうも私も普段は厳密にはQ.S.G.Nという団体には所属していますがチームとしては無所属で、
このようなイベントの際に急ごしらえで徒党を組んで^^;参加します。


しかし彼らはセレブ既婚者たちなので貧乏既婚者の私が付いていくのは大変です…(TT)







  
Posted by ミリブロ淳屋 at 11:56Comments(2)装具