スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月02日

エージェントに遭遇

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m




今朝は起きると自宅の周り(福岡市の果てです)はうっすら雪景色で娘は大興奮でした。
が、高速道路も都市高速も通行止で一般道はどこも大渋滞…




先日Bフィールドで見かけたアンノウンな男たちのレポートです^^



素性を明かさないこの男は恐らくCIAに非公式に雇われたエージェントでありケースオフィサー(CIA正式職員)ではない。

ラフな服装ではあるが、身に付けている装備(と着こなし)や銃から考えて元軍属であると思われる。



間近に控えた作戦のための訓練に参加したのであろう、この日は入念に銃器のチェック・調整を行なっていた。















訓練中ということもありアーマーの上にチェストリグというシンプルな装備である。

この写真から判別が難しいが、彼のM4のセレクターには“FULL”ポジションが存在した。















こちらの男も元軍属のエージェントである。

素性は明かさないが元軍属、それも、巧みな箸さばきをみると東アジア圏の軍隊に属していたのではないかと思われる。
(あるいはアジア系の民間警備会社)


所持しているM4のセレクターはこちらも“FULL”ポジションが見られた。


奥の男はジャケットの袖に所属部隊(あるいは社章)のパッチが貼り付けてありエージェントとは思いにくい。
訓練教官又は今回の訓練を主催した民間警備会社のオペレーターかもしれない。







…という感じですが、すみませんm(_ _)mおバカにお付き合いありがとうございます。
前回のBフィールドではちょっと事情があってCIAエージェントを想像してドレスアップ(ダウンかも!?)参加しました。


CIAエージェントなんて映画でくらいしか観たことありませんので想像すら難しいですね^^;






  
Posted by ミリブロ淳屋 at 13:52Comments(2)装具