スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月30日

2012初ゲーム参加(Bフィールド)

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m




昨日に続き本日も晴天ですが、気温は低く風が強いので外を歩いていても引きつった笑顔になってしまいます^^;


昨日はBフィールドで今年初の定例ゲーム会に参加してきました。



久々の電動ガンゲームでしたが、まぁまぁ快調に動いてくれました。

ストックパイプINタイプのニッケル水素バッテリーを使っていますので、一日の終わり頃にはもう息切れしていました。















朝からトラブルに巻き込まれてバタバタの参上でしたので侘しい昼食…

…でしたが、















なんと壁を隔てた隣のスペースでは先輩方がちゃんぽん鍋をやっているではありませんか!!

皆でちゃんぽんを囲んで楽しい昼食会となりました~


寒い中でのちゃんぽん鍋は暖まりました!!美味しかった!!
ごちそうさまでしたm(_ _)m















前傾姿勢でちゃんぽんをすするCIA工作員と思われる男たち。

この男たちに関するレポートは次回掲載します^^







  
Posted by ミリブロ淳屋 at 12:59Comments(4)ゲーム