スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月23日

吊るしアタッチメント装着

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m





ブラックホークCQCホルスター用の“吊るし”アタッチメントの存在を思い出して取り付けてみました。



付属のねじは使用不可との情報をもらっていたので4×10のねじを用意しました。

でも結局それも合わずに4×8のねじで留めました。















ズボンのベルトに通して吊るすのに適した長さです。たぶん。



プレートキャリアなどアーマーを着用した際に、ハンドガンを抜く際に干渉しない適切な高さ!?
なのでしょうか。


もうちょっと長いモデルもあるようですが、そちらはちょっと下になりすぎるそうです。















シルバーのネジの箇所3か所でCQC本体と吊るしアタッチメントを接合しています。

ネジの頭を黒染スプレーしようかと思いましたが内側にくるところなので、見えないところなのでやめておきました。


見えないところ・・・

こだわってみたり簡単に妥協したり私は一貫性がないですねぇ~^^;すみません・・・















さて、これでハンドガンに関する装具はばっちり!
といいたいところですが肝心のハンドガン=マルイ製グロック17の調子がいまいちで原因も分かっているので早急に解決しないといけません。


まだまだ出撃はできません~

  
Posted by ミリブロ淳屋 at 19:48Comments(0)装具