スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月11日

タックテイラー無線機ポーチ

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m





新年早々『AGRESSOR GROUP』さんでお買い物をしてしまいました。




タクティカルテイラー製無線機ポーチ(大)です。
(正式には:TAC-T MODULAR RADIO POUCH / LARGE というようです)



しばらく売り切れだった黒色がいつの間にか補充されてて慌てました。

自分へのお年玉、お正月特別手当、いろいろと言い訳を考えますが、自分への投資と割り切って素直に喜びます^^
イヤッホーウ















タクティカルテイラーのこのロゴ、とっても好きです。

分かりやすいし、うまく説明できませんが誠実そうです^^















これでようやくモトローラの無線機(ジャンク・ダミー品)をアーマーにセットできます。

このモトローラに対してはちょっとオーバーサイズですが、結構しっくりきました。





このジャンクモトローラは1991年製だそうでかなり古いモデルのようです。

いくら雰囲気重視でもちょっと厳しいのかな・・・















昨年Tact君に仕入れてきてもらったSサイズとご一緒に親子鷹。

さすがにこのSポーチにモトローラを入れるのは無茶でしたね^^;






  
Posted by ミリブロ淳屋 at 14:46Comments(0)装具