スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月31日

A-Ⅲ BK

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



今年も残すところあと11時間ほどです。

今夜は何を呑みながら年を越そうか考えながら昼食を食べていました。
年越し蕎麦はいつも“年越しちゃった蕎麦”なので今年こそはちゃんといただいて年を越したいです。

そういえば年明けうどん、という新たな風習?も讃岐のうどん国より浸透し始めているそうですね~







本日の肴は、2011年最後のミリタリーお買い物・EAGLE製A-3バックパックBK色です。


先日、オークションで申し訳ないくらいの安値で譲っていただきました。
贅沢を言えばモールが無いシンプルなモデルがよかったのですが、ほんとうにびっくりするお値段でしたのでそんなこと言うとばちが当たります。

出品者様ありがとうございました。















愛用中のOD色と並べてみました。

OD色のほうが形がしっかりしている気がします。

BK色は500デニール生地製なのかな。
シワも多い気がします。

明日から3日間の特殊任務で使うので^^、パンパンに荷物を入れて形を整えるとします。















底面の比較。

BKは底面のモールにベルトが差し込んでありますがODは補強のようにもう一枚生地が縫いつけており、そこにベルトが通っています。















側面比較。

両方とも空っぽですが、ODはしっかり形が安定しており自立できます。












ロゴ比較。

BKの安心と信頼のロゴマークタグはシンプルです。
写真に撮っていませんが側面のコーデュラタグもODのように2枚ではありませんでした。
(BKに謎の記号タグは付いていません)



ODのA-3もとても気に入って様々なシーンで使っていますが、今度からはBKも使い倒していきます。
場合によっては二刀流で^^





今年も物欲の歯止めがかからずミリタリー趣味にたくさんの投資を行なってきました。

来年も年明け早々VFC製Hk416GBBが発売されるので早くも悩んでいますが、まずはWE製のHk416を落ち着かせてからぼちぼち考えていこうと思っています。



本日もご来店いただきありがとうございました。
来年もみなさまにとって健康で楽しく、すばらしいミリタリー年でありますようお祈り申し上げます。

良いお年を。


またのご来店をお待ちしております。

  
Posted by ミリブロ淳屋 at 13:49Comments(0)装具