スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月08日

くびれはフラットがいい

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m




WE製Hk416の真鍮バージョンをオープンボルト化にコンバートするにあたって、
やっぱりボルトキャリアのHk刻印の問題はフェチには避けては通れません。

レーザー刻印屋さんに相談したいけど、どうやって説明しようかなと悩んでいます。



また、WEのM4系のボルトキャリアの“くびれ”はちょっと浅い気がするのですが、
それよりも中心の縦2つの穴ぽこのほうが気になるんです。


Hk416のボルトキャリアの刻印面はフラットであってほしいと強く願います。
おそらく使い回しなのでどうしようもないのですが…


北の友人からは「そのくらい形成すればよかろう」と軽くあしらわれますが、
金属パテで埋めてうまく形成できたとしてブローバックの振動でポロっとならないか心配です。



ウダウダすみません。
  
Posted by ミリブロ淳屋 at 15:56Comments(2)てっぽ