スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月24日

グロック17最後のレジスタンスを排除

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



昨夜は秋刀魚塩焼きをいただきました。

グリルの奥行きの関係で、半分に切った状態で焼かざるをえないのですが何だか虚しい…
味は変わらないと思いますが、やっぱり秋刀魚は頭から尻尾まで1本の状態でいただきたいです。







昨日は必死でスライドとシャーシーの干渉箇所を探しました。

でもシャーシーを黒染していたおかげで“そこ”だけ不自然な傷が付いているので
割りとあっさり発見できました。

よかった。。













リアシャーシーのレール部分の側面が最後まで抵抗していました。

鉄ヤスリで慎重に慎重にヤスって、ペーパーで仕上げて最後の抵抗勢力を一掃できました。

もはや抵抗は無意味だ!!




完成までもう少し!

調整で剥がれた部分の塗装~乾燥が終わり次第組み上げます!!

  
Posted by ミリブロ淳屋 at 10:21Comments(2)てっぽ